真島なおみ、一仕事終えたサンタコスプレに反響 「道に迷わないで」「けしからん」

しらべぇ




整ったルックスから「ドール系美少女」とも呼ばれているグラビアモデルの真島なおみが25日、自身のSNSを更新。クリスマスプレゼントを配り終え、お酒を飲んでくつろいでいる風のサンタコスプレを披露し、多くのファンから反響が寄せられている。

■プレゼントを配り終えてお楽しみの時間?


この日、「Merry Christmas! お酒好きなサンタさんじゃダメですか?」とツイートし、クリスマスモチーフの2枚のコスプレショットを公開した真島。

24日の深夜に世界中でクリスマスプレゼントを配るという年に一度の大きな仕事を終え、お酒を飲んでくつろいでいるといった風味の真島サンタ。

一般的なサンタコスとは違い、赤白ではなく黒白の配色がちょっぴりオトナな雰囲気を出しており、手にとったお酒のボトルもいいアクセントになっている。



関連記事:真島なおみ、王道をゆく白水着が似合いすぎると話題に 「最高」「ステキすぎる」

■ブラックサンタにメロメロ


この写真に対してファンからは「けしからん」「ブラックサンタ最高」「ダメな理由が1つも見当たらなかった」「TLで流れてくるサンタで1番えっちです」と好評価。

ほかにもお酒好きなサンタへ「なおみんサンタと浴びるほど飲み明かしたい」「ドン・ペリニョン好きなサンタ、いいと思います」「酔っ払って道に迷わないでね」「プレゼント配りの愚痴を聞かされそう」といった感想も寄せられていた。

■「艦これ」の赤城としてもうすぐ3年目


そんな真島は24日のツイートにて、ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」の公式コスプレユニット「艦娘遊撃隊」としての活動がまもなく3年目に突入することを告白。

同時に添付されていた写真は担当する艦娘「赤城」のコスプレではなく普段着だったものの、人形のような美しさと縦ニットに隠された大人の色気が漂っており、ファンからは「スラッと美しいお姿。とっても赤城さんらしいです」「ヘドバンが最高にカッコいいのでステージではいつも見ちゃいます」「3年目もどうぞよろしくお願いします」と多くのコメントで賑わっていた。



・合わせて読みたい→藤田ニコル、三上悠亜とクリスマス配信企画 「サンタコス希望」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ