【後編】男女の名前で占う!苦しいときも支え合えるカップル5選

愛カツ


苦しいときでも、相手のことを思い合えるふたり。

……そんな2人はきっと運命付けられているのしょう。

そこで今回は、とくに運命が強く宿る名前の最初の文字から、苦しいときも支え合える男女・10選を占いました。

今回は後編の5選を紹介します。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

とくに運命の結びつきが強い名前のふたりも、ピックアップしてあります。

名前例:
みさき→ま行 りお→ら行 じゅん→さ行
ひじり→は行 げんじ→か行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

【後編】男女の名前で占う!苦しいときも支え合えるカップル5選

■ 1:名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×は行・ま行の女性

……最初の苦労が支え合いのポイント

出会った当初はギクシャクする感じがするのですが、どんどん相性が良くなるふたり。

最初の苦労があるからこそ、苦しいときも「関係も状況も良くなる」と思うことができ、支え合えるのです。

とくに運命の結びつきが強い名前は「ゆうき×まな」です。

■ 2:名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……彼女は癒し、彼は完璧に支える

さ行の男性はプライドが高く、ストレスをためがち。

いつも何かが苦しい感じなのですが、あ行・や行・わ行の女性の癒しがあれば大丈夫。

そして、彼女が苦しいときは、完璧に支えるのです。

とくに運命の結びつきが強い名前は「せな×えみ」です。

■ 3:名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……支え合う覚悟がある

穏やかな性格で心が安定している気質の、あ行・や行・わ行のふたり。

些細な苦しみから大きなトラブルまで、どんなことでも支え合う覚悟を、最初から持っているカップルといえます。

とくに運命の結びつきが強い名前は「ようた×あやみ」です。

■ 4:名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……結婚にも向いている

亭主関白に見えるけれど、実はかかあ天下という、ドタバタなふたり。

ケンカもするけれど、苦しい時こそ支え合える、好相性のカップルです。

結婚にも向いている相性でしょう。

とくに運命の結びつきが強い名前は「たくと×あいか」です。

■ 5:名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……支え合うのが当たり前

チャレンジ精神旺盛なふたり。

なんでもやってみようとトライし、失敗やトラブルにもよく遭遇するでしょう。

でも「ふたりで支え合い、乗り切るのが当たり前」だと思っているのです。

とくに運命の結びつきが強い名前は「だいすけ×りみ」です。

■ あなたの名前はありましたか?

楽しいことをしているときに、楽しいのは当たり前かもしれません。

でも、苦しいときに支え合えるのは特定の相手でしょう。

そんな運命付けられた相手を探すきっかけに、この占いを使ってみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ