女っぽさ出してる?男が「フェロモンを感じる女性」の特徴4つ

ハウコレ



同性から見ても「なんだか色っぽいな」と感じさせる女性っていますよね。そんな女性たちは、世の男性の多くをメロメロにしてしまうようです。ではいったい、男性はどのような女性に「フェロモン」を感じるのでしょうか?今回は、男性が「フェロモンを感じる女性」の特徴についてご紹介していきます。

■ぷるんとした唇
男性がフェロモンを感じる女性の特徴に、ぷるんとした唇が挙げられます。唇がぷるんとしていたり、ぽってりしていたりする女性には、思わずドキッとしてしまう男性も少なくないようです。そんな唇からは、キスを連想させることもあるのかもしれませんね。

■女らしい香りがする
女性らしい香りも、男性がフェロモンを感じる部分と言われています。香水のような香りとは少し違った、自然ないい匂いをイメージするとよいでしょう。ふとすれ違ったときにいい匂いがしたり、近づく度に女性らしい香りがしたりると、男性はドキドキしてしまうのでしょう。

■上品だけど色気のあるファッション
フェロモンを感じる女性は、ファッションにも気を使っているようです。あからさまな露出をするのではなく、程よい肌見せ程度が色気を演出するでしょう。清楚カラーのVネックニットなどをセレクトするのもよいかもしれませんね。

■動作に品がある
男性がフェロモンを感じる女性の特徴には、動作に品があるというのも挙げられます。ひとつひとつの動作がゆっくりしている女性は、見ているだけで女性らしい柔らかな雰囲気を感じますよね。男性の心をくすぐるためには、ちょっとした日常のなかでの仕草を意識してみるのもよいかもしれません。

今回は、男性が「フェロモンを感じる女性」になる方法についてご紹介しました。フェロモンを感じさせてくれる色っぽい女性には、さまざまな共通点があるようです。まずは真似できそうなものを取り入れてみると、あなたもフェロモン全開の女性になれるかもしれませんね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ