12月後半♡恋愛運がいい星座ランキング【TOP4】

恋愛jp


年の瀬になると、来年への期待感からテンションが上がりますね。
ではいよいよ、12月後半恋愛運がいい星座の堂々の4位から1位をご紹介します。

絶好調のまま2020年の幕を閉じることが出来る、超ハッピーな星座はこちらです。
あなたの恋に、福の神が微笑みかけていることでしょう。

4位 うお座


不調だった恋模様が一転、ポカポカの陽気に包まれることでしょう。

平和でほのぼのとしたハッピーに、この冬包まれそうです。
周囲が頼もしい恋の味方となってくれることでしょう。

恋人募集中の方は、新たな恋の予感があります。
SNSを利用してみたり、友人と一緒に恋活してみたりするといいでしょう。

恋人がいる方は、素敵な贈り物や愛の言葉をもらえるかもしれません。

3位 やぎ座


地平線から朝日が昇るような、運気の急上昇を告げています。
今まで恋の悩みがあった人は、雪解けしていくように解決することでしょう。

恋人がいなかった方も、出会いは手の届く範囲にまで近づいてきています。
恋人がいる方は、素敵な時を二人で楽しむだけではなく、周囲からの祝福もありそうです。

プレゼント選びやイベントなど、年末の予定は早めに決めておくといいですよ。

2位 おうし座


雪が解けるほどの熱いロマンスが訪れることでしょう。

恋人募集中の人は、予想していなかった幸運のチャンスが舞い込んで来ます。
周囲の人を大事にすることで、恋のきっかけを教えてもらえますよ。

恋人がいる方はお互いの自由を尊重しつつ、一緒にいる時間を作ることでますます愛が深まっていきます。
一年の終わりを締めくくるにふさわしい、最高の愛を築くことが出来ることでしょう。

1位 おとめ座


愛の天使達が奏でる祝福のベルが、あなたの周りに鳴り響くことでしょう。

恋人がいる方は愛情に満たされて、幸せを実感することが出来そうです。
ゴールイン間近かもしれません。

恋人募集中の人は、笑顔を絶やさないことで素敵な人が声をかけてくれますよ。
チャンスはすぐそこです。

一点豪華主義で、アクセサリーか何かひとつをゴージャスにしてみるといいでしょう。

華やかなイルミネーションに負けないほど、素敵な恋が待ち構えているようです。
今年最後のチャンスに挑んでみて下さいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ