もっとしたくなるじゃん…♡男が悶える「キス中の声」4選

恋愛jp


男性が胸の苦しさを訴えるほど魅力的なキス中の声。
彼らを惑わす甘々ボイスには、こんな秘密が隠されていました。

あなたの魅力をキス中の声にたくさん込めて、そのムードを後押ししちゃいましょう。

(1)「んっ」などの思わず漏れる声


「んっ」「あっ」などの思わず漏れてしまう短い喘ぎ声は、男性たちから大人気!
何ともアダルトで魅惑的な声に、彼らはドキドキを抑えられなくなる模様。

「キスに不慣れな感じがたまらない」という意見も多かったので、純粋さをアピールしたいときにも重宝できそうです。

(2)セクシーな吐息


唇が離れた瞬間に漏れる、「はぁ……」というセクシーな吐息。
そんな魅力がたっぷり詰まった吐息にも、絶賛の嵐が巻き起こっていました。

とろんとした目つきもプラスできればよりいっそうセクシーさが際立つので、しっかりとおさえておきましょう。

(3)「気持ちいい」などの感想


キス中に女性が口にする気持ちいい発言。
キスで女性を満足させることができているという事実は、男性を高揚感で満たします。

「もっとしたくなる」「歯止めが効かなくなりそう」といったS発言が集中していたので、キスの合間に伝えてみましょう。

(4)「もっと」とおねだり


女性の「もっと」という言葉は、男性の理性を崩壊させる魔法の一言です。
キスに貪欲な姿勢は男性から好まれやすく、ムード作りにも一役買ってくれます。

彼を骨抜きにしたい場合は、物足りない想いを耳元で囁いてみてはいかがでしょうか。

男性が悶えるキス中の声は、大人の魅力を感じさせるものが多いです。
どこか危険な香りがするセクシーなボイスに、彼らは骨抜きになることでしょう。

男性のキュンポイントを上手に取り入れて、素敵なキスタイムを彼と堪能してくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ