「最高にかわいい!」男性が思わずきゅんとするキスの仕草とは

愛カツ


キスのときの何気ない仕草で、彼にもっと好きになってもらえたら、うれしいですよね。

今回は、男性が「かわいすぎてたまらない!」と思う、キスのときの女性の仕草を3つご紹介します。

どんな仕草に、彼はきゅんとするのでしょう?

「最高にかわいい!」男性が思わずきゅんとするキスの仕草とは

■ じっと見つめてほほ笑む

「キスの合間、目を潤ませてじっとこっちを見て、幸せそうにほほ笑んでいる彼女がホントにかわいい。
キスでこんなに感動してくれてるんだなぁ、なんて思ったら、俺って世界一の幸せモノだな、って思えるんです」(28歳/製造業)

キスとキスの間、唇を離して目を合わせたとき、彼女が目を潤ませてほほ笑んでいた……。これぞ男性が最高にキュンとする仕草なのです。

もともと、男性は女性のうるうるした瞳に弱いもの。これがロマンティックなキスの最中となると、効果は抜群!

男性は腰が砕けそうになるほど、ますます彼女にメロメロになってしまうのです。

■ 手を腰に回す

「力強く腕を回してくるのもいんだけど、キスのときにおずおずと遠慮がちに手を腰に回してくる仕草にグッとますね。
なんというか、恥じらいが感じられるというか……。そんな風にされたら、ぎゅっとキツく抱きしめちゃいます」(30歳/アパレル)

キスの最中に、彼女の恥じらいとこみ上げてくる思いを同時に感じる仕草、それが遠慮がちに腰に手を回す仕草なのです。

「もっと彼とひとつになりたい」という欲望と、「自分から抱きつくのってなんだか恥ずかしい」という照れくささとの葛藤。

それを男性は彼女の仕草から感じ取り、たまらなく愛おしく思うのです。

■ ちょっと背伸びする

「僕と彼女、結構身長差があるんですよ。当然キスのときには僕がかがむんですけど、彼女も一生懸命背伸びしてくれるんです。なんだかその姿が最高にかわいくて愛おしくて……。キスするたびに彼女のことが大好きになるんです」(30歳/団体職員)

背伸びしてキスすると、間違いなく男性に喜ばれます。

男性は、愛する女性が自分のために頑張ってくれる姿を見ると、感動と愛おしさをおぼえるもの。

キスのとき、自分の唇に届くようにと頑張って背伸びしている彼女を見ると、「そんなに頑張ってまで自分とキスしたいのか」と思って、愛おしさと感動がこみ上げてくるのです。

■ キスの仕草でもっと愛される彼女に

キスの最中、彼女のことがかわいい!と思えたら、彼はますますキスしたくなります。

キスをたくさんすれば、愛情はますます深まります。

つまり、キスのときにかわいい仕草ができる彼女は、彼に最高に愛される幸せ女子なのです。

あなたもキスのときのかわいい仕草をマスターして、愛され女子になってみませんか?

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ