「美味すぎて感動?!」コストコの魚介系冷凍食品が最強すぎる…

恋愛jp


コストコには冷凍食品もかなり充実していて、おいしいものはたくさんチェックしちゃいますよね。
とくに最近は魚介系冷凍食品が最強で、コストコマニアの中でも頻繁に話題になっているんです。

そこで今回は、コストコの魚介系冷凍食品の魅力に迫っていきます♡

(1)むきえび尾付き


この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 ichico(@costco__1)がシェアした投稿

こちらはカークランド製の冷凍のむきえびで、最大で40尾ほど入っていて1698円のお値段になっています。
マニアも激推ししている魚介系冷凍食品の一つで、おいしくて使いやすいのがポイント。

背腸処理されている状態なので簡単に調理できるのが嬉しいところです。
シーフード系のご飯を作りたいときには、具材として活用するのにぴったりです。

エビがあるだけで料理はとても華やかになりますし、めちゃくちゃ重宝します!

(2)ムール貝


この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 ichico(@costco__1)がシェアした投稿

こちらは調理済みで使いやすいのが魅力的なムール貝。
しっかり味付けもされているので、ガーリックバターの味が非常においしいです!

ムール貝が盛り付けされているだけで、パスタなどは一気に高級感が増しますよね。
たまにはリッチな雰囲気の料理が食べたいときにはこちらはぴったりです。

フライパン+レンジでそれぞれ8分調理するだけで簡単に食べられます!

(3)冷凍シーフードミックス


この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

こちらも万能的に使えてめちゃくちゃ便利な冷凍シーフードミックス。
タイ原産のタコ、エビ、ムール貝などが入っていてとてもおいしいです。

シーフードミックスならではのうまみがしっかり詰まっていて、パスタなどに使うとかなりおいしい仕上がりに。
もちろん、パエリアや焼きそばなどさまざまなレシピに活用できるのは嬉しいですね。

冷凍庫にストックしておけばがっつり役立つことは間違いなしでしょう。

コストコで買える魚介系冷凍食品は、とにかく優秀でいろいろな場面で活躍できるのが嬉しいポイントです。
これさえあれば料理が豪華に……!といった優秀な特徴を持っています。

ぜひストックしたい食材になることは間違いなしなので、積極的にチェックしてみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月8日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ