惚れちゃったんだよ♡男が夢中になる「隙あり女性」の共通点4つ

ハウコレ



男性が魅力的に思う女性、それは程よく隙がある女性。隙があると、話しやすかったり、仲が深まりやすかったり…と色々なよいことがありそうです。では、そんな男性たちが求める「隙」とはどんなものなのでしょうか?今回は、男性が夢中になる「隙あり女性」をご紹介していきます。

■感情が豊かな人
隙あり女性は、感情が表に出やすく、その表現力にも長けているそうです。嬉しい時、悲しい時が表情ですぐにわかり、その時々で自分の気持ちを素直に表しています。一方で、感情表現が乏しかったり、それをコントロールできてしまう人は隙がないと思われがちです。そのため、楽しい時は思いっきり笑ったり、悲しい時は思わず涙をこぼしてしまうなど自分の感情に正直になってみましょう。意外と、その方が貴方のことを放っておけなくなるのかもしれません。

■意外と怖がりなところがある人
ホラー映画や怖いゲーム、お化け屋敷で怯えてしまう女性も隙あり女性ですよ。普段しっかりしていたり、明るい快活な女性だとこれは効果的な「隙」なようです。こんな姿を見たらつい「大丈夫?」と気にかけたくなったり、逆に脅かしてみたりと会話の機会も増えていきそうですね。

■距離が近い人
隙あり女性は、無意識に人との距離を狭めている傾向にあります。知り合ってから会話を重ねて、徐々に徐々に近寄っていくのが普通です。しかし、そんな通説取っ払って、急接近してくると「積極的」「もしかして気に入られてるのかな」なんて気持ちになってしまいます。隙あり女性は、誰かの懐に飛び込んで行けるフットワークの軽さがあるのかもしれませんね。

■自然体な雰囲気でいる人
隙あり女性が纏う雰囲気は、作り込みすぎていないナチュラルな印象ですよね。バリバリにおめかしをしていると、少し近寄りがたい印象を持たれてしまうようです。程々の化粧や、ゆるい着こなしでナチュラルな雰囲気を醸し出していると、男性の「守ってあげたい」気持ちを書き立てるのかもしれません。

男性がついつい近寄っていく「隙のあり女性」の特徴を紹介しました。明日から実践できる隙テクで意中の人と接近してみましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ