石田ゆり子、“トナカイサンタ”姿をネット絶賛「かわいすぎますよ」

クランクイン!

 石田ゆり子が25日に自身のインスタグラムを更新。「トナカイなのかサンタなのか」とコメントしつつ“トナカイサンタ”姿を公開すると、ファンからは「本当に可憐」「かわいすぎますよ」などの声が集まっている。

石田が「ぴったんこカンカン クリスマススペシャルにて逃げ恥のみんなとクリスマスパーティ」と投稿したのは、トナカイのツノとサンタ帽があしらわれたカチューシャを頭に乗せた自身の姿やヒバのスマホスタンドの写真。石田は25日に放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に、新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(TBS系/2021年1月2日21時)の共演者と出演。番組ではプレゼント交換も行われ、石田は自身も愛用しているというヒバのスマホスタンドを出品していた。このカチューシャについて、石田は「トナカイなのかサンタなのかどっちでもいいけど、なんだか楽しかったな」とつづりつつ、25日の番組を振り返っている。

この投稿にファンからは「本当に可憐で可愛い」「天使」「最高です」「かわいすぎますよ」といったコメントが相次いだ。

引用:「石田ゆり子」インスタグラム(@yuriyuri1003)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ