恋に落ちた…男がアナタに夢中になる【惚れさせLINE術】って?

恋愛jp


LINEの内容や送り方が素敵だったら、男性の心を掴んでしまうこともあります。
LINEのやりとりだけで惚れられてしまうことだってあるのです。

今回は、男がアナタに夢中になる惚れさせLINE術をお伝えします!

(1)共通点をアピールする


男性と打ち解けるには、共通点アピールが効果的です。
何か1つでも共通点が見つかれば、そこから話が盛り上がり、お互いに親近感が湧いてきます。

惚れさせたい男性がいるなら、趣味や出身地、好きな食べ物など、何か共通点を探してみましょう。

(2)気遣いの言葉を入れる


1日の終わりに体調を気遣ってくれるLINEが届くと男性は癒されます。
「お疲れさま」「風邪ひかないようにね」など、自分の体調を気遣うLINEが届けば、「優しい子だな~」と思われるでしょう。

ストレスがたまりがちなときに気遣うLINEが届くと、彼はあなたに夢中になっていくかもしれません。

(3)さりげなく好意をほのめかす


自分に好意を寄せてくれている人を好きになることは珍しくありません。
好きな男性と両思いになりたいなら、LINEでさりげなく好意をほのめかしてみましょう。

「俺のこと好きなのかな?」と思わせることができれば、彼もあなたのことが気になるようになるはず。
相手を意識するようになると、だんだん好きになっていくこともあるものです。

好意を感じさせる言葉をさりげなく使い、彼に気づいてもらいましょう。

(4)可愛いスタンプを使う


女性らしい可愛いスタンプも効果的です。
文字とスタンプを組み合わせることで、温かみがあるLINEを送れます。

「可愛い子だな」という思いが、いつしか好意に変わる可能性大なので、男ウケがいい可愛いスタンプを使ってみてはいかがでしょうか。

LINEで男性に惚れさせる方法をご紹介しました。
LINEだけで男性を夢中にさせることもできるので、上手に活用したいですね。

ご紹介した惚れさせ術をぜひ参考にして、好きな男性との距離を縮めていってください。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ