大事なのは「仕草」だった…?!男性が思う【カワイイ女性】って?

恋愛jp


女性らしい仕草を意識するだけで、男性の見る目はかなり変わります。

では男性はどんな仕草をする女性をカワイイと思うのでしょうか。
カワイイって思われたい、惚れさせたい男性がいるあなた必見ですよ。

(1)ホットコーヒーを両手持ち!


缶コーヒーでもカフェで注文したコーヒーでも、両手持ちは男性の心をキュンとさせます。
しかも女性は熱いから冷まそうとフーフーし始めるのです。

男性は「なんて可愛いんだ!」とあなたのその姿に萌えまくり♡
フーフーはうどんやラーメンなど温かいものを食べるときにも使える仕草ですね。

(2)うるんだ瞳で上目遣い


上目遣いは男性の心を一気に鷲掴みにしてしまう威力があります。
それだけに男性からの人気がかなり高い仕草です。

瞳をウルウルさせて「お願い♡」って頼まれたら、きっと男性は断れません。
でもあまりにこの仕草を使いすぎると、男性陣には好かれますが、女性陣には敬遠されてしまうから気をつけて。

(3)美味しそうにご飯をパクパク食べている


男性とご飯を食べるときは美味しそうに食べましょうね。
出てきたご飯に目を輝かせ、「美味しいー♡」って感動しながら食べるの。

男性はこんなに喜んでくれるなら、連れてきてよかったって思ってくれます。
そして、もっと色々な美味しいもの食べさせてあげたいなって思ってもらえますよ。

(4)長い髪の毛を束ねる


女性が長い髪の毛を束ねる仕草が好きな男性は多いでしょう。
束ねる前と後のギャップも大きく、一気に活発な印象を与えることができます。

髪を束ねるとうなじが露になって、男性はドキッとしちゃいます。
ギャップという意味では、束ねた髪をほどく仕草も男性から人気です。

女性らしい仕草を意識して、男性からカワイイと思われる女性になりましょう。
だからってやりすぎないように、ふとした瞬間に見せるようにするのです。

カワイイ仕草で、彼の中のあなたのポイントを徐々に上げていくようにしてください。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ