あなたの人生にどんな変化が訪れる?2021年上半期の仕事運、金運ランキングベスト3!

カナウ


あなたの人生にどんな変化が訪れる?2021年上半期の仕事運、金運ランキングベスト3!

こんにちは!占い師のにしまりちゃんです。

ついに「風の時代」がやってきます。
書籍などでも、風の時代、と目にすることが増えてきたのではないでしょうか。

仕事においても、いや、仕事においてこそ変化を感じることになると思います。
これまでの、定時の仕事や当たり前の仕事スタイルはすでに消滅状態。
いかに自分の個性で仕事を掴めるかが運を掴む大きなポイント。

固定観念を捨て、自分が好きなことに没頭して可能性を広げていきましょう。
副業もどんどんやっていく時代。一つにとどまる時代はもう終わります。

金運は仕事運にくっついてくると言っても過言ではありません。
お金に対しても悪いイメージを捨てて、自分の大切な相棒である、という気持ちに切り替えましょう。

お金が巡る社会は、必ず発展していきます。
コロナ禍のダメージをリカバリすべく、巡らせる、を心に置いていってください。
2021年前半は、新しい仕事を手がけた人からどんどん金運が上がります。

目次

にしまりちゃんのプロフィール




オーラ診断、西洋占星術をミックスした独自の鑑定スタイルで、
多くの女性やペットたちのお悩みを解決。
著名人や経営者などのファンも多く個人鑑定をメインに活躍中。
共感覚から生まれる独特の色彩で描くアートも国内外で評価が高い。

2021年上半期の仕事運 おすすめの働き方


風時代の働き方は「固定観念を捨てる」からはじめましょう。
何かを捨てるのはとかく勇気がいることです。
しかし、ここから先はかつてのような働き方はもう飛躍がないのです。
自分をしっかり見つめ、自分が社会に提供でき、
また収入を得るにはどこをセールスポイントにすればいいのか。
自分のブランディングがとても大事な時です。
個が集まりチームで動く、そんな働き方がこれからの生き方ともいえます。
副業もボランティアもとにかくなんでも手がけて、
自分の新しい仕事をどんどん人生に取り入れていくこと。
苦手なことはもうやらない。
なぜならそれが得意な人がいるのでその人にバトンを渡すべきなのです。そんな生き方を実践できた人から、どんどん飛躍していきます。

2021年上半期の金運 おすすめのお金の使い道


今年は、貯める概念をなくしてください。
もちろん、不安はわかります。
老後のこと、コロナのこと、この先のこと、考えるとお金を使えない、なんだか不安で貯めておく
そういう気持ちはわかるのですが、これから続く200年もの風の時代は、「巡らせる」ことにプライオリティーを置いてほしいのです。
そして、無駄なことに、偽物にお金を使わない。
本当に価値があるもの、また本物、にお金を使う。
こういう感覚がとても大事になります。

2021年上半期の仕事運・金運 星座別ランキングベスト3




ここからは、上半期の仕事運・金運 星座別ランキングベスト3
をご紹介していきます!
まずは仕事運から。

仕事運


3位 天秤座
これまで培ってきたことからの脱却。
思う存分自分の個性を伸ばすことで仕事運は飛躍。
2位 牡羊座
まさに仕事運がピークに達する牡羊座さんの今年。
3年前から手がけてきたことが実っていく星周り。
1位 水瓶座
なんと言っても2021は水瓶座の年。木星が力を発揮し
リーダー的な仕事をしていくことになりそう。

金運


3位 蠍座
結果がお金に変わるというタイミングを持っているので、
前半は特に、思わぬお金が入りやすい時。
2位 山羊座
2020年の頑張った結果が対価としてやってくる。
頑張ってきた山羊座さんほど、大きなお金がくる。
1位 双子座
風時代のひとり、双子座さんはまず金運から飛躍。
新しいお財布が増えるような星周り。

2021年上半期に仕事で成功しやすい人ランキングベスト3


次に、2021年上半期に「仕事で成功しやすい」星座をご紹介していきます!
3位 双子座
風時代の双子座さんは、今年は新しい仕事を手がけるとそれが身を結びます。悩むより先に動く、これが一番のポイント。
2位 牡牛座
堅実な牡牛座さんの力こそ、誰もの軸になるイメージ。
この土台があって、飛躍する人がいる。チームで大きな成果を出す。
1位 水瓶座
木星に水瓶座がイン、今年は水瓶座時代です。全てにおいて水瓶座さんを中心に仕事が回り出すという感じ。時代は革新へ。

2021年上半期の大切なテーマ


繰り返すようですが風の時代のはじまりです。
そして木星が水瓶座に入り水瓶座時代からのスタート。
改革・躍進・自由 がテーマです。
また、これまでのことに未練をもたない事。
「あの時はこうだったのに」とか「自分はどうせこうだから」とか「年齢が……」「環境が……」みたいなワードはNG。
もう時代は変わった。自由に生きる。
好きなことをどんどんやっていく。と決めてください。
そこから全ての飛躍ははじまります。
そしてそれが叶う時代なのです。
(占い師/にしまりちゃん)

The post first appeared on .

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ