目閉じてよ...彼が「キスをしたくなるタイミング」BEST4

ハウコレ

彼とのデート中や家でくつろいでいるときなど、彼があなたにキスしたくなるのはどのようなときでしょう?キスしたいと思ってもらえたら、女性にとってもうれしいですよね。そんな彼が「キスをしたくなるタイミング」について、女性の言動や仕草をご紹介します!

■目が合ってドキッとしたとき
これは鉄板ですね。どちらかの振り向きざまに目が合ったり、お互い同じタイミングで目が合ったらドキドキしませんか?そんなときはきっと彼も、あなたが感じているのと同じくらい男性もキュンとしているのです。さらに目が合うだけでなく、上目遣いでちょっと見つめられただけでも男性はすぐにキスしたいと思ってしまうはずです!

■あなたの嬉しそうな顔を見たとき
デート中や普段の会話で、あなたのにこにこした可愛い笑顔をみると彼もほっとします。あなたが素直に笑えば笑うほど、彼にもその気持ちがストレートに伝わりドキドキが高まります。無邪気な仕草や表情に勝るものはきっとないでしょう。

■無防備な表情や仕草をしたとき
男性は、女性の無防備な姿を見たときにキュンとすることがよくあります。普段見せない仕草を見ると、そのギャップにもドキドキしてついキスをしてしまいたくなるのです。それ以外でも、お家でテレビを見て笑っている姿やお昼寝をしている姿など、無防備な様子も彼をイチコロにさせてしまうこと間違いなしですよ。

■守りたいと思ったとき
あなたを可愛いと感じたときだけではなく、守りたいと思ったときにもキスしたくなるそう。とくに、普段から弱弱しい女性よりもいつもは元気な子が、たまに落ち込んだりしているとなおさら強く感じるのです。これも前項と同じく、ギャップというものでしょう。いつもと違うあなたを見せて保護本能をくすぐりましょう。

男性がキスをしたくなる瞬間についてご紹介しました!キスは男性から仕掛けることの方が多いですが、たまにはあなたからもこっそりアプローチしてみてください♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ