君と最後の恋がしたい!彼から「本気で愛される女性」の特徴4つ

ハウコレ



あなたは彼に愛されていると胸を張って言えますか?彼との関係をマンネリ化せず、ずっとよい関係で長続きできるようにしたいと思うのが女ごころですよね。そこで今回は、本気で愛される女性になれるポイントや特徴についてご紹介します!

■女子力をひたすらに磨く
彼と長く付き合うことで本性を晒しだせるのはよいことですが、度を越えてだらしなくなっていませんか?例えば彼が遊びにくるのに部屋を片付けない、食事の手を抜くなど…。せめて付き合った当初の様子を維持し、できれば女子力向上に努めましょう。おしゃれを追求したり髪型を頻繁に変えてみたり、今日から始められることがたくさんありますよ。

■考え方を変えてみる
今までの自分を振り返ってみて、直すべき性格や考え方があると思えばこれを機に改善する努力をしてみましょう。とくにマイナス思考やネガティブ感情が強い人にはピッタリの方法です。このような人は自分のことばかりを考えがちですが、相手の立場になってみるのです。自分はこう言ったけど彼に言われたら自分はどう思うか?などと、思いを巡らせてみることで普段とは違った視点が見えてくるはずです。

■ちょっと可愛いくらいのワガママ
ちょっとした小悪魔的なワガママは可愛いものですが、度を越えてしまうとただの嫌な女性です。少し可愛いくらいならイイのですが、彼を振り回すほどのレベルだといつの間にか大事にされなくなってしまうかもしれません。その点を踏まえて、可愛らしいワガママを取り入れてみると、彼は思わずドキッとしてしまうでしょう。

■母性をもつ
これは少し難しいことですが、とても大切なことです。彼を好きであることに変わりはありませんが、それに加えて「彼を優しく包んであげる」のです。つまりは無償の愛を与えるということで、簡単にはなかなかできることではありません。ですがあなたが母性をもって彼に優しく接することで、彼からも同じように思ってもらえる可能性が大きくなるでしょう。

男性に本気で愛されたいと思う女性はおおいはず。まずは彼のことをよく理解して、自分から愛することも大切と言えるかもしれませんね。愛され女性のポイントを知って、あなたも彼にずっと愛される存在になっちゃいましょう。

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ