「そりゃ爆売れだわ…」無印のスイーツがこんなに美味しいなんて聞いてない♡

恋愛jp


無印の絶品スイーツは、まさに爆売れすることも多い上質なものが実は多いんです。
今まで無印のスイーツをあまり食べたことなかった人なら、つい興味がわいてしまいますよね。

そこで今回は、爆売れするほど人気な無印のスイーツをご紹介していきたいと思います♡

(1)ブラウニー


この投稿をInstagramで見る

まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

こちらはちょっとビターな大人のお味が楽しめるブラウニー。
甘さとほろ苦さのバランスが絶妙で、コーヒー党の方から絶賛の声が上がっています。

形は正方形で、2.5号程度のケーキなので、かなり満腹感もある贅沢スイーツ。
まだ試したことがない方はぜひ、この冬の間にチェックしてみてはいかがでしょうか。

(2)バウムシリーズ


この投稿をInstagramで見る

kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)がシェアした投稿

無印のバウムはかなりおいしく、昔から人気が非常に高いですよね。
今回とくにご紹介しておきたいのは、チョコがけチョコバウムとホワイトチョコがけ紅茶バウム。

チョコがけチョコバウムは、ほどよく濃厚なチョコがおいしく、しっとり食感がかなりたまらないポイント。

ホワイトチョコがけ紅茶バウムは、紅茶の風味もあいまってとてもおしゃれな味わいです。
大人のティータイムにはぴったりの逸品で非常においしいですよ♪

(3)カカオトリュフ


この投稿をInstagramで見る

kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)がシェアした投稿

こちらも人気のスイーツで、カカオトリュフのシリーズになります。

ピスタチオ、塩キャラメル、オレンジピール、ラズベリーマカロンの4種類があってどれも人気。
いろいろなフレイバーを選べるのは嬉しいですよね。

本格的な味わいが楽しめるカカオトリュフには、かなり贅沢感が詰まっています。
カカオもほどよく濃厚な感じで、チョコ好きさんのハートをがっちりつかんでいきますね。

無印の人気スイーツは、とてもおいしくて意外とヘルシーなものも多いんです。
日用品やファッションアイテムなどを無印に買いに行くときでも、スイーツはぜひ積極的にチェックしたいですね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月16日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ