俺どうなっちゃうんだろう♡彼をキュンキュンさせる「彼女の言動」

ハウコレ



交際が始まると、最初はアツアツですが数ヶ月後にはマンネリ化してしまうのが定説ともいえますよね。できることなら付き合った当時の温度差でいたい…と思うのは自然なことでしょう。。今回はラブラブでいるために、彼をキュンキュンさせるためのポイントをお話します!

■ちょっとだけ妬いてみる
女性がいる飲み会に参加する彼を心配してみたり、女性社員からのLINEを気にしてみたり。ちょっとしたことに、ちょっとだけヤキモチを妬かれるのは可愛らしい感じがして、彼をドキッとさせることができるはず。ただ、過度な束縛や依存は彼を引かせてしまう可能性大!やりすぎ厳禁、さじ加減には気を付けてくださいね。

■デートのときは毎回お洒落をしてくる
付き合いが長くなってくると、デートの服装にも手を抜きがちになってしまうもの。慣れると準備が面倒になってしまうこともあると思いますが、そこは気合を入れてお洒落にして臨みましょう。そんなあなたを見た彼も、同じようにずっと付き合い始めのような姿で現れてくれるはずです♪

■ちょっとしたことにも感謝する
デート中さりげなくおごってもらったときや荷物を持ってくれたときなど、些細なことにもありがとうが言える女性は人間的に成長しているといえます。長く付き合うと“当たり前精神”が湧いてくるのは仕方ないですが、日頃から感謝して相手を尊重する気持ちを忘れないようにしましょう。

■いつも楽しそうに!
一緒にいて楽しいのは、やはり明るくて笑顔が素敵な女性。デートできれいな景色を見たときやプレゼントをもらったとき、おいしいものを食べたときなど…。彼にしか見せない笑顔を見た彼は、あなたと付き合ってよかったと思うこと間違いなしです!

大好きな彼をキュンキュンさせるために、初心を忘れないことがとにかく大事のようです!長続きできるよう、いつもにこにこ笑顔で過ごしましょう♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ