草刈正雄、孫娘のためにサンタコス 「こんなステキなサンタさん羨ましい」フォロワーうっとり

タレントで実業家の紅蘭(31)が、クリスマスツリーの前で撮ったもうすぐ2歳になる娘とボクサー犬“カーターくん”とのスリーショットをインスタグラムに公開している。今年のクリスマスは、昨年のような友人らと賑やかなパーティーは行われなかったようだ。

昨年のクリスマスは子どもを持つ友人らと集い、パーティーを楽しんだ紅蘭。当時の『紅蘭 kurankusakari Instagram』には「娘はFirst christmas」と赤をテーマにしたカジュアルな装いの母娘の写真が公開されていた。友達と遊ぶというより母親にベッタリな時期で、まだひとりで上手に食べられない娘のお世話で紅蘭も慌ただしい様子だった。

今年の12月25日にインスタグラムに投稿された写真には、ふんわりしたスカートがエレガントな真っ赤なワンピースに身を包み、すっかり女の子らしくなった娘の姿がある。「今年は家族でゆっくりお家ディナー」ということで、早めに仕事を切り上げて帰宅したという。実家にも顔を出してきたそうだが、紅蘭の父である草刈正雄(68)は孫が来ると聞き、慌ててサンタクロースのコスチュームをドン・キホーテで購入。可愛い孫娘のためにサンタクロースに扮したのだ。

しかし紅蘭によると娘は「なかなか近づかなくて少し怖がってたけどw」とのことで、お祖父ちゃんサンタクロースとの抱っこ写真も少し表情が硬い。その一方でサンタクロースの目は下がりっぱなしで、草刈にとっては孫の笑顔が最大のクリスマスプレゼントだったのかもしれない。コメント欄では「こんなステキなサンタさん羨ましい」「まさおサンタさん可愛い」「正雄サンタ、うちにも来て欲し~ かっこいいサンタさん」と草刈正雄のサンタ姿にフォロワーはメロメロだ。

そんなお祖父ちゃんサンタに会った娘は、12月27日に2歳の誕生日を迎える。初めての娘の誕生日プレゼントに紅蘭が選んだのは“オール2カラットのダイヤモンド”だったが、ジュエリーブランドを運営する彼女は「職業柄、娘には一番いいランクのやつをプレゼントしたくて」と超高価な宝飾品を選んだ理由を明かしていた。今年はどんなプレゼントを娘に贈るのか、フォロワーからも注目が集まっているようだ。

画像は『紅蘭 2020年12月25日付Instagram「Merry Christmas お仕事すこし早めに切り上げて今年は家族でゆっくりお家ディナー」、2019年12月25日付Instagram「はっぴーくりすます 娘はFirst christmas」』のスクリーショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ