有吉弘行が撮影、安藤美姫の衝撃ショットにネット驚愕「ミキティーーー」

クランクイン!

 お笑い芸人の有吉弘行が24日に自身のインスタグラムを更新し、「Nizi Project」ならぬ“アリプロジェクト”について投稿。プロジェクトの新メンバー加入が告げられ、プロスケーター・安藤美姫の衝撃写真が公開されると、ファンからは驚きの声が上がった。

有吉がかねてからインスタグラムで公開していた「Nizi Project」のパロディとみられる「#アリプロジェクト」。これまで有吉のインスタグラムにはメンバーとしてタレントのゆりやんレトリィバァや藤田ニコル、“みちょぱ”こと池田美優、お笑いコンビ・やさしい雨の元メンバーでタレントの松崎克俊、そしてガイコツの模型(2体)の写真が公開されてきた。

そんな中、有吉が24日「新メンバー加入!!」と投稿したのは、安藤が“加入”した新ショット。写真の中の安藤は右手を胸に当て、歯をむき出しにし、目はなぜか白目という衝撃的なビジュアル。この写真にファンからは「ウケる」「まさかの」「ミキティーーー」などのコメントが殺到。さらに「意外な新人」「新メンバー強いですね」といった反響も寄せられている。また、元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈は以前同グループのオーディション(?)に落選していたことから「わー、みきちゃん!!!!!!!!リベンジさせてください」と名乗り出るものの、有吉に「無理です!」と却下されていた。

引用:「有吉弘行」インスタグラム(@ariyoshihiroiki)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ