いつの時代も注目されるランキングの一つが「抱かれたい男ランキング」。その時代を象徴する“時の人”で、かつどこか色気が感じられる男性芸能人が選ばれる傾向に。そこで今回は、抱かれたいと思う20代の俳優について探ってみました。

1位 平野紫耀
2位 横浜流星
3位 志尊淳
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「平野紫耀」!
「平野紫耀」
ダンスのうまさと天然発言のギャップがたまらない、King & Princeの平野紫耀。誰もが認める身体能力と、ダンススキルの高さでグループのセンターを務めています。歌とダンスでみせるセクシーでかっこいい姿とは違い、バラエティー番組などでは天然キャラが炸裂。そのギャップにキュンキュンする女性が多数。純粋な少年を思わせる愛くるしい顔立ちとはうらはらの、鍛え上げられた肉体美を持つ平野。そんなかわいらしさと男らしさを併せ持つ平野に心をわしづかみにされる女性が続出。1位となりました。

2位は「横浜流星」!
「横浜流星」
涼しげな目元にスッと伸びた高い鼻、爽やかな雰囲気が魅力的な俳優・横浜流星。今年放送されたテレビドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)では浜辺美波とW主演を、現在上映中の映画『きみの瞳が問いかけている』では吉高由里子とW主演を務めるなど、今まさに大ブレイク中の彼。演技力もさることながら、その美しい顔立ちや鍛え上げられた肉体美がたびたび話題に。『私たちはどうかしている』で披露した和服姿は、とても20代とは思えない落ち着いた大人の色気があふれていました。まるで少女漫画に出てくる王子様キャラを思わせるような美男子ですが、それでいてどこかアンニュイな雰囲気も併せ持つ横浜。彼の色気のとりこになったという人も多いようですね。

3位は「志尊淳」!
「志尊淳」
ぱっちりとした大きな瞳と、ぽってりとした厚みのある唇がトレードマークの俳優・志尊淳。2017年に主演を務めたテレビドラマ『きみはペット』(フジテレビ系)で見せた愛くるしい表情は、多くの女性のハートをわしづかみにしました。最近では、国際的ブランド・Dior(ディオール)のリップとのコラボが話題を集め、きらめくゴールドのリップで彩られた唇の美しさは、“国宝級”との声が上がるほど。フェミニンな雰囲気を持ちつつも、男っぽい色気をまとう彼に夢中になる人が多数。3位となりました。

このように、きれいな顔立ちのイケメン俳優が上位を争う結果となった今回のランキング。気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたはどの若手俳優に抱かれたいと思いますか?

写真:タレントデータバンク
志尊 淳|1995/3/5生まれ|男性|A型|東京都出身)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:6,044票
調査期間:2020年10月15日~2020年10月29日

当記事はgooランキングの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ