そのあざとさズルいって…!「彼を翻弄するLINEテク」4選

恋愛jp


気になる男性を振り向かせたい!と思うなら、やはりLINEの活用は欠かせませんね。
女性のLINEに翻弄されたのがきっかけで、恋してしまった……という男性はやはり多いもの。

そこで今回は、彼を翻弄するためのLINEテクをたっぷりご紹介していきたいと思います♪

(1)たまにハートマークを最後につける


男性を翻弄するには、やはり効果的なのはハートマークの絵文字ですよね。
例えば「ありがとう♡」とハートマーク付きでLINEが来れば、どんな男性も意識してしまいますよね。

「これはもしかしてそういうこと……!?」と期待して、その瞬間から相手の女性が気になってしまう男性は多いものです。

(2)返信ペースを調整してみる


男性をLINEで翻弄するなら、返信ペースをうまくコントロールしていくことは非常に重要なことです。

急に即レスしてみたり、逆に即レスが多かったところに若干の既読スルーを入れてみたり……。
そんなふうに変化があれば、ついドキドキしてしまう男性はなんだかんだ多いです。

また、彼のペースに合わせて返信していくことも距離を詰めるうえで大事ですね。

(3)とにかくなんでも彼に共感してみる


彼を翻弄するには、とにかくLINEでは積極的に彼に共感してみましょう。
二人きりのやり取りの中で「わかる!」「それいいね!」と肯定的な言葉をたくさんもらえれば、どんな男性も嬉しく感じるもの。

これは好かれているのかも……とつい意識してしまう男性は多いはずです。

(4)LINEだからこそ言える褒め言葉を伝えてみる


LINEの中でなら、褒め言葉なども積極的に伝えられますよね。
直接顔を合わせない分、恥ずかしいセリフも言いやすいものです。

だからこそLINEの中では「〇〇君って本当に頼りになるよね!」と褒め言葉を積極的に伝えることが大事になります。

そんな好意的なLINEをもらえば、どんな男性もついドキッとしてしまいますね。

LINEの中では、少しくらいあざとい感じを出すのも、ときには重要なもの。
ぜひ彼を翻弄するテクニックとして、LINEを活用したアプローチはしっかりと心がけてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ