【後編】男女のイニシャルで占う♡マンネリ知らず!ラブラブカップル5選

愛カツ


どれだけ長く付き合っていたとしても、いつまでもラブラブでいるカップルには実は秘密が!

その秘密は、名前のイニシャルから解き明かせるのです。

今回は、男女のイニシャルを元に「マンネリ知らずなラブラブカップル」を10選占ってみました。

今回は後半の5選を紹介します。あなたと彼のイニシャルを探してみてくださいね。

【後編】男女のイニシャルで占う♡マンネリ知らず!ラブラブカップル5選

■ 1:名前のイニシャルがGの男性×名前のイニシャルがHの女性

……たくさんの人が絡む

野心を心に秘めているイニシャルHの女性は、人脈を広げたいと常々思っています。

社交的で人脈も広いイニシャルGの男性は、恋人としても楽しいし、彼女の野心を満たす絶好の人物。

ふたりにたくさんの人が絡むので、マンネリにはなりません。

■ 2:名前のイニシャルがEの男性×名前のイニシャルがNの女性</h2……話題が豊富すぎ興味の幅が広く、やりたいことをどんどんするイニシャルEの男性と、多趣味で好奇心旺盛なイニシャルNの女性。ふたりとも話題が豊富すぎて、全然話がまとまりませんが、それはそれで楽しい時間。少々意味がわからなくても、気にしないのです。[nextpage title=":イニシャルでみる相性は?"]3:名前のイニシャルがSの男性×名前のイニシャルがSの女性

……明るい雰囲気を保てる

ポジティブ思考なイニシャルSの男性と同じSの女性は、気さくに話せるのが長所。

あえて空気を読まずに、明るい雰囲気を保つことができ、それに乗っかることができるふたりです。

地味に気を使いますが疲れることもなく、マンネリにもなりません。

■ 4:名前のイニシャルがAの男性×名前のイニシャルがYの女性

……「似ているな」と自覚

優等生タイプのイニシャルAの男性と、意志もプライドも強いイニシャルYの女性。

どちらも自分に自信があり、頭もいいので、会話が知的。

一緒にいて飽きません。

「似ているな」と自覚もあり、関係が深まるにつれラブラブになっていくでしょう。

■ 5:名前のイニシャルがJの男性×名前のイニシャルがEの女性

……お互いを知りたい!

まわりに影響されることがほとんどないイニシャルJの男性ですが、理論的に会話を進めるイニシャルEの女性の意見には、心が動きます。

自分をしっかり持っている彼は、女性にとっても魅力的な人。

お互いを知るのに、いくら時間があっても足りません。

■ マンネリは吹き飛ばせるもの!

会うたびに発見があって、それを楽しめるカップルは当然マンネリなしでラブラブでいつづけられるでしょう。

マンネリは吹き飛ばせるもの。

そう、相手の何かを発見しようという気持ちがあれば吹き飛ばせるのです。

今回ご紹介した「ラブラブカップルの事例」を参考に、いつまでも幸せに過ごしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ