【今週の運勢/おうし座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(12/28-1/3)

ウレぴあ総研

今週は「覚悟」がテーマになり、理想に近づくための情熱を得られたり、自分に役目を宿せ、自己変容が進みそうです。

目標を再確認しましょう。時間の充実につながったり、心地良い刺激を得られそうです。世界観を広げて吉です。

■おうし座 2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)の運勢

創造性のある豊かな時間を過ごせそうです。根を張りたいところ、芽を伸ばしたいところへと自分を導けるでしょう。また、楽しみを通じて得られるものが期待できる時期なので、貪欲に満足感を求めることもオススメです。情熱を持つ環境が繰り返し作れるでしょう。

週の始まりは、良くも悪くも敏感になってしまい、不意に振り回されることもありそうですが、意外な発見もありそうです。フットワークを軽くして吉です。

水木あたりは、心と心の触れ合いができたりと温かい交流が生まれそうです。共存共栄を図りましょう。活動意欲にもつながるでしょう。

週末にかけては良くも悪くもマイペースになり、すれ違いが生まれそうですが、安心できる要素を増やすきっかけにもなりそうです。寛容な気持ちを大切に。

ラッキーアイテムは、風情のあるもの、お菓子

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ