心臓の音ヤバイっす...男性の「ムラムラが高まる瞬間」4つ

ハウコレ



男性は日常生活の中で、女性にムラムラしてしまう瞬間があるようです。それは一体どんな時なのでしょうか?男性が興奮を抑えられなくなってしまう「ムラムラが高まる瞬間」を4つ挙げてみました!

■脚を組み替えた時
オフィスなどで女性が脚を組み替える仕草は、男性から見るととてもセクシーで色気を感じるようです。タイトスカートやミニスカートの女性が脚を組み替えると、つい目がいってしまうという男性は多くいます。

気になる彼の前で、さりげなく脚を組み替えて誘惑してみるのもいいかもしれませんね!

■胸がチラ見えした時
女性が物を拾う瞬間や屈んだ時に、胸の谷間がチラッと見えてしまうことがありますよね。そんな胸チラの瞬間に男性はムラムラしているようです。

普段は見えていないのに、ふとした瞬間に偶然見えてしまうというチラリズムが男性の性的欲求を掻き立てます。女性の全裸よりもチラッと見えた方が興奮するという男性も多いですよね。

■女性らしい匂いがした時
男性はいい匂いの女性には弱いものです。匂いのキツい香水よりも、フワッと香るシャンプーやお風呂上りのような石鹸の匂いに惹かれるという男性も多くいます。

今はヘアミストやボディミスト、練り香水など優しく香るタイプのものも沢山ありますので、ぜひ試してみてください。きっと男性をムラムラさせることができるはずです。

■アウターを脱いだ時
あまり気にしていないという女性も多いと思いますが、意外と男性はアウターを脱ぐ瞬間を見ているのです。アウターを着ているとボディラインが分からないですが、脱いだ時に身体にフィットした服を着ていると男性のテンションは上がります。

デートの時は、アウターの下にボディラインが分かるようなピタッとしたニットを仕込んで、男性をムラムラさせてみましょう!

男性は意外と女性の仕草を見ているものです。常に見られているという意識を持つことはとても大事なことでもあります。さりげないセクシーな仕草で、男性をムラムラさせちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ