SHINと咲人(NIGHTMARE)のプロジェクト、SEESAWが本格始動ライブを2021年2月13日(土)に開催

SPICE


SHINと咲人(NIGHTMARE)によるプロジェクト、SEESAWが本日12月25日、プロジェクトのお披露目となる初ライブ『[scene:00(シーンゼロ)]』を新宿BLAZEで開催した。

新型コロナウイルス感染防止の観点により歓声をあげることはできなかったが、アッパーなデジタルロックチューンに観客たちは手や頭を振って応え、全曲新曲という構成とは思えない盛り上がりを見せた。

さらに、クリスマス当日の公演だったため、アンコールではプリテンダーズの名曲「Have Yourself a Merry Little Christmas」のカバーをSHINと咲人の二人でアコースティックで披露した。

また、この特別な夜にライブに訪れたファンには、アーティスト写真でも印象的なモチーフとして使われている“奇跡”を花言葉とする青い薔薇がサプライズでプレゼントされた。

そして、2021年2月13日(土)に、彼らの本格始動ライブ『 [scene:01] 』がCLUB CITTA’川崎にて開催されることが発表された。このライブは有観客に加え、生配信も予定されている。チケットのファンクラブおよびモバイル有料会員が対象の先行受付は本日22時よりスタート。なお、配信の詳細は後日発表となる。


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ