SHELLY、「誇りに思っている」姉たちの言葉に思わず涙目

※画像は、日テレ公式@宣伝部Twitter(@nittele_da_bear)より

 

12月23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、テレビ初共演となるSHELLY三姉妹の金沢旅に密着。“イジられ役”の珍しい姿を披露したSHELLYだが、姉たちからの「誇りに思う」「励ましたもらった」の言葉に涙ぐむ様子を見せた。

 

「SHELLY三姉妹、別の名を酒豪三姉妹です」

元々よく飲みに行っていたというSHELLY三姉妹。現在は全員子どもがいるため、「三姉妹とも子どもをそれぞれお父ちゃんに預けて、3人だけで遊ぼう。シスターデーを作ろう」と、年に1回飲み会を開催しているという。「SHELLY三姉妹、別の名を酒豪三姉妹です」とSHELLY。「お店行くまでにいいですか?恒例の。シスターデーの最初の儀式として」とSHELLYがヘパリーゼを取り出し、3人で一気飲み。「よし行こっか!」と気合十分に金沢の旅をスタートした。

 

徐々にお酒が回ると、2人の姉がSHELLYで遊び始める。「食リポしたいんでしょ」と急に振られたSHELLYは「日本酒らしい日本酒というか、辛口でキリっとした後味も。飲むときに甘みもあって……」と必死でリポートを開始したものの、姉たちは「長い」とバッサリ。長女は「見てると結構おもしろいですよ」とSHELLYについて語り始める。「おいしいものを食べても、たまに『あっこれそこまでおいしくないな』って顔を見たらすぐわかる。ウソ顔がすごい」と言われて、大爆笑のSHELLY。「(普段は)イジられキャラじゃないですもんね?」と尋ねるスタッフに、SHELLYは「三姉妹だと確実にイジられキャラです。ダントツで」と芸能界での立ち位置と姉妹での立ち位置は違うと語った。

 

「(SHELLYを)すごく誇りに思ってる。この1年間でいろいろあったけど、SHELLYだからこそちゃんとできたんだなって思う」「SHELLYのおかげでちょっと強くなれる。励ましてもらった。こういうところ我慢しなくてもいいと思えるようになったみたい」という姉たちの言葉に「ああ、うれしい」と涙目のSHELLYであった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ