もっと好きになる!男が彼女に言われて「ときめくセリフ」4選

ハウコレ



彼をもっとドキドキさせてあげたいけど、どんなことを言えばいいんだろう?そんな悩みが出てきたら、ぜひ今回紹介する4つのセリフを試してみてください。彼を胸キュン♡させて甘いひと時を過ごしましょう!

■「特別だよ?」
人は誰しも、誰かに認められたい欲求や優位に立ちたい欲求があります。特別扱いをされることで、「彼女にとって自分は特別なんだ!」と自尊心が満たされると同時に「もっと彼女を喜ばせてあげたい!」とますます気合が入ります。自分を頼りにしてくれるあなたのことが一層かわいく見えるはずです。

■「今までで一番!」
男性は競争性が強いゆえに、誰かと比較されて優位に立つことに喜びを感じます。女性からしたら、「そんなことまで?」と思うようなささいなことでも、他の男性に負けたくないと思っているのです。ただし、このときに元カレを悪く言ってしまうと、「自分もダメだったときこんな風に言われてしまうのかな」と不安になってしまいます。誰かを下げることはせず、彼が1番であると伝えてみてくださいね。

■「会いたかった!」
デートなどの待ち合わせで、開口一番に満面の笑みで言ってみましょう。「そんなに自分に会いたかったのか……」と愛されていることを実感してドキリとするはずです。プラスで前日から楽しみにしていたことや、気合をいれて準備してきたことも伝えると効果が倍増しますよ!

■「大好き」
シンプルですが、その分ダイレクトに彼の心に響きます。普段から明るく伝えるのもいいですし、雰囲気を変えて真剣に目を見つめて伝えるのもいいでしょう。面と向かって伝えるのは恥ずかしさがあるかもしれません。ですが、恥じらいながらも一生懸命に気持ちを伝える様子が、男性の心を動かします。言葉で伝えるのが不慣れな方は、まずLINEから始めてみるのもいいですね。

いかがでしたか?少し伝えるのが恥ずかしい言葉もあるかもしれません。ですが彼をときめかせて、よりよい関係を築くためにもぜひ、積極的に伝えてみてください。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ