この先もずっと隣にいてね!彼に「愛され続ける女性」になる方法

恋愛jp


好きな男性とお付き合いを始めたら、そこがゴールではないですよね。
大好きな彼とはずっと付き合っていきたいし、愛され続けたいもの。

では、彼に愛され続けるには、どのような女性を目指したらよいのでしょうか?

(1)愛情表現をしっかりする


お付き合いが慣れてくると、愛情表現は付き合い始めのようにはしなくなることが多いですよね。
言わなくても分かってくれると思いがち。

しかし、男性だって愛されているか不安に感じることもあります。
彼に伝わるように愛情表現をすれば、同じだけの愛情を返してくれるので、安定したお付き合いが続きますよ。

(2)お互いの時間を尊重する


男性から長く大切にされる女性は、心地いい距離感を作ることが上手。
近すぎれば束縛を感じるし、遠すぎれば不安になるもの。

心地いい距離感を作るには、自由に過ごせるお互いの時間を大切にすることが大事です。
そのぶん一緒に過ごす時は、しっかりスキンシップをとって、二人の時間も大切に過ごすと心地よい距離感になります。

(3)なんでも楽しむ


お付き合いしているからといって、何もかも趣味趣向が同じではありませよね。
しかし、自分が楽しめないから、面白くないからと好き嫌いを押し通せば、どちらかが我慢するようになるもの。

二人が同じ温度ではなくても、とりあえずは自分なりに楽しんでみるという気持ちが大事!
そうすることで、二人で楽しめることが増えるし、一緒にいる時間も増えるので愛情も深まりますよ。

(4)聞き上手になる


男性は、しんどい時に誰かに相談することが苦手な人が多いです。
だからこそ、恋人が相談できる相手となれば、離したくない彼女となるもの。

男性が弱音を吐ける場所になるためにも、聞き上手を目指しましょう。
もちろん、毎回聞き役に徹することはありませんが、彼が弱音を吐きたい時にはしっかりと聞いてあげることが必要です。

彼がずっと一緒にいたいと思える彼女を目指せば、ずっと「愛され続ける女性」になります。
だからといって自分を押し殺して彼に合わせようとすれば、バランスが崩れるもの。

自分も恋愛を楽しみながら、彼のことも大事にすれば、彼にとって手放したくない彼女となりますよ。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ