【プロが教える】プチプラで美眉!ドラストで買える神アイテムを紹介

E-TALENTBANK


アイブロウはメイクの中でも欠かせないアイテムの一つ!印象の8割が決まると言われている中、コロナでマスク生活...。もはや10割眉毛でしめているんじゃ!?というくらい大切なパーツです。そんなアイブロウを作るコスメのメーカーによって仕上がりがガラリと変わります。デパコスにはもちろん優秀な商品が揃っていますが、ドラッグストアやバラエティショップなどでも購入できるプチプラ商品、気になりませんか?今回は、アイブロウはここがいいよ!のメーカーをご紹介しますー♪

【別の記事】【プロが教える】クリアマスカラは眉だけじゃない!便利な活用術

アイブロウペンシル




眉尻を描きたしたり、眉毛の形をきめる重要なツール!

ペンシル類はインテグレートがオススメ!繰り出しタイプで芯が細いので、毛の1本1本を簡単に書き足すことができます!力を入れないでもスルスル描けちゃう☆

アイブロウパウダー




ペンシルをふんわりぼかして自然に見せるパウダー。

パウダーは絶対にケイト!!3色入りで簡単に眉毛のグラデーションができ、一番薄い色でノーズシャドウを作ることもできる優秀パウダー。

パウダーが硬いので、濃く付きすぎないのも嬉しい♪

アイブロウマスカラ




髪のカラーに合わせて自由自在に眉カラーもあわせられちゃうすぐれもの!

アイブロウマスカラでオススメはこちら!

毛にしっかり絡み、ダマになったり“もったり”重くもならない♪カラーも豊富で自分に合った色が見つかりますよ!自然なカラーに発色するので手放せません!

いかがでしたか?一度試してみる価値あり!しかもプチプラ!眉美人になりましょう!

Text & Photo by RIERIE Instagram アカウント

この投稿をInstagramで見る

𝒯 𝑅(@riiiiie127)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ