松本まりか、大地真央とかわいいクリスマスショットに反響 『ゴチ』裏話も告白

クランクイン!

 松本まりかが24日に自身のインスタグラムを更新し、大地真央との2ショットを公開。さらに同日に放送された『ぐるナイゴチ21!クビは誰だ!?結果発表は生放送!大精算3時間SP』(日本テレビ系)の裏話も披露した。

松本が「大地真央さんからクリスマスプレゼント」と公開したのは、2021年4月10日スタートのドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』(東海テレビ・フジテレビ系/毎週土曜23時40分)で共演している大地との2ショット。写真にはスタッフやキャストへのクリスマスプレゼントの入った段ボールを持った姿や寄り添う二人がカメラを見つめる様子などが収められている。

また松本は、コメント欄で同日に生放送された『ぐるナイ』の人気企画「ゴチになります」の裏話をつづり「大地真央さんが、ゴチに2回出演し、2回とも最下位だったそう」と明かしたほか、「お金持って行かないつもりでしたが(お財布小さくて数万円しか入らないのと、最下位にならないという気合を込めて)やっぱり大きめのお財布買っていきます、、、。クリスマスプレゼントという事で。間に合うかな」と告白している。

この投稿にファンからは「頑張ってください!」「今日も可愛いです」といった声が集まったほか、大地と松本の仲睦まじい2ショットに「美しい2人」「赤鼻じゃなくて黒鼻のトナカイですネ」とのコメントも寄せられていた。

引用:「松本まりか」インスタグラム(@marika_matsumoto)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ