ネコどーこだ? 「この写真の中にネコなんていないよね」「ネコ飼ってるからわかったわ」

ガジェット通信



Twitterで時折見かけるのが、ネコ探しツイートです。1枚の写真の中に隠れているネコを見つけてというお題のツイートなのですが、これがなかなか難易度の高いものが多いんですよね。

クリスマスイブ仕様のネコ探しツイートがありましたのでご報告させていただきます。

この写真のどこかにネコが隠れているのですが、皆さんは見つけることができるでしょうか。

https://twitter.com/katehinds/status/1342115229854007296

これまた難易度高いようですが、どうでしょうか、見つかりましたか?

挑戦した人たちからは「本棚の一番下?」「ムズイなあ」「見つけたっ!」「椅子の上にある白いなにかのこと?」「この写真の中にネコなんていないよね」「ネコ飼ってるからわかったわ」「オーナメントに紛れ込んでるとか?」といった回答が集まっています。

https://twitter.com/plitter/status/1342302782188093443

正解はツリーの左下でした。ツリーの下に置かれたプレゼントの後ろに隠れています。

Twitterでもっとネコ探ししたいというのであれば、「#findthecat」というハッシュタグで当該ツイートを沢山見つけられるかと思います。

※画像:Twitterより引用

https://twitter.com/katehinds/status/1342115229854007296

(執筆者: 6PAC)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ