「今季限定も?!」業スーのスイーツが超進化しているらしい!

恋愛jp


業務スーパーにはめちゃくちゃ美味なスイーツもたくさんあるので、意外とチェックは欠かせないんです。

しかも最近は冬季限定のものも密かにあるのだとか……!
そこで今回は、業務スーパーの超進化している話題スイーツをまとめてみました♡

(1)ラトリアロールケーキチョコ


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパー大好き主婦(@ayu_repo)がシェアした投稿

こちらは業務スーパーで最近大人気のスイーツで、その名もラトリアロールケーキチョコ。
冷凍保存して食べられるロールケーキで、食べる前には冷蔵庫に入れて3時間くらい解凍します!

するととにかくめちゃくちゃ本格的でおいしいロールケーキが食べられちゃうんです!
ボリュームもあって食べ応えも十分で、ちょっと重ためだからこそ「ザ・スイーツ」という感じで最強です!

売り切れていることも多いので、見つけたら積極的にゲットしたいですね。

(2)ショコトーネ


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパー大好き主婦(@ayu_repo)がシェアした投稿

こちらは秋冬限定で販売されている、なんとブラジルのクリスマスケーキになります!
珍しいスイーツなので、「限定」「ブラジルの~」と聞いただけで目が光ってしまう人は多いでしょう。

今しかないスイーツだからこそ、一度はゲットして食べておきたいですよね。
見た目はマフィンのような印象で、生地の中にはおいしいチョコチップが入っています。

菓子パンのような感じなので、クリスマスケーキとはいっても気軽にいただけますね。
そのまま食べてもおいしいですが、トーストして食べるのも素敵です。

(3)チューロス


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパー大好き主婦(@ayu_repo)がシェアした投稿

業務スーパーで買えるスイーツといえば、チューロスは以前からSNSなどでもよく話題になっていましたよね。
実は今ならチューロスも安く買えるので、この時期に買っておかない手はないですよね。

あの夢の国に行ったような感じがあって、おうち時間がとっても楽しくなります♪
180度の油で3分ほど揚げるだけで簡単に作れるので、お手軽スイーツとしてぜひストックもしたいところです。

業務スーパーには、本格的でおいしいスイーツが実は充実してるんです。
一度ハマれば何度でもリピしたくなる優秀スイーツも豊富にあるので、ぜひ一つ一つ試してみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ