#2i2 クールビューティー 森嶋あんり「くすぐったくてぴくぴくしてすみません」!?

dwango.jp news


12月24日発売の『FLASHスペシャル』(光文社)に、期待のニューカマーアイドル「#2i2」が、異例の18ページ掲載、さらにバックカバーにも抜擢されている。

12月19日に「サンリオピューロランド」でデビューライブを終えたばかりの、新人アイドルながらこの偉業は、末恐ろしい。今回はメンバー5名、十味、森嶋あんり、奥ゆい、青木りさ、天羽希純のアザーカットとインタビューを公開。つづいて、白色担当のクールビューティー、18歳の森嶋あんり。



―今回の撮影はいかがでしたか?

すごく楽しかったです!!
人生初のボディーアートでタトゥーシールをつけました!すごい!こんなに簡単にしっかり付くんだ!と感動しました笑

それでも細かいところはボディーペイントのアーティストさんが描いて下さって、プロの技術を実感出来ました…!くすぐったくてぴくぴくしてすみませんでしたと伝えたいです笑

―#2i2のサンリオピューロランドでのデビューライブについて教えてください。

アイドルの森嶋あんりとしてステージに上がることは始めてで、とにかく緊張してて、開演前、楽屋から移動する時や舞台袖で待機している時も一言も喋ってなかったです笑

ライブ中はみんな私を見てくれ!という思いでいっぱいでした。緊張を楽しむということ、極限の集中状態というものがこのライブで知ることが出来ました。とにかく今までの人生で1番幸せな時間でした!

ⒸTakeo Dec.

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ