ジャニーズWEST中間淳太が風間俊介の“後釜”狙い? 『ヒルナンデス』でディズニー愛炸裂

wezzy


 12月24日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、ジャニーズWESTの中間淳太がディズニー愛を炸裂させファンを沸かせた。

この日の番組は、1時間たっぷり使ってディズニーリゾートを特集。ディズニー好きの中間は、俳優の富田望生らと共に東京ディズニーシーを巡り、最新のディズニーリゾート情報を紹介した。

中間は今回のロケに並々ならぬ気合を入れたようで、なんとプライベートで下見にまで行ったという。パーク内のあらゆる場所に隠された細かい仕掛けや豆知識を紹介し、富田を<すごい!>と感動させると、満足げな表情を見せていた。また、パレードを観覧した中間は<ミニーが投げキッスしてくれた!>と大興奮。スタジオでディズニークイズを実施した際にも見事正解し、ドヤ顔を披露した。

得意のディズニー企画に大はしゃぎする中間に、ネット上のファンたちは「ディズニーの事になるとめちゃ語りだす淳太くんかわいいな」「淳太くんのドヤ顔みられて幸せです」「さすがオリエンタルランド所属の中間淳太」など大盛り上がり。ディズニーのことになると途端に少年のように目を輝かせる中間の姿に、ファンも癒されたようだ。

一方で“ジャニーズのディズニー通”と言えば、やはり風間俊介だろう。風間は複数の番組でディズニーロケに参加しており、ファンのみならず多くの人からディズニー通だと認識されている。人気番組『マツコの知らない世界』(TBS系)にディズニーマニアとして出演したこともあり、もはやジャニーズのディズニー担当だ。

中間は風間に比べると一般視聴者からのディズニー通としての認識はまだまだ薄いが、今回『ヒルナンデス!』で発揮したディズニー愛と知識の豊富さを見ると、実力的には風間に引けを取らないように感じる。ディズニータレントとしての知名度を上げていけば、風間の後釜となる日も近いかもしれない。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ