ムードはいい感じ?普段のキスハグで見抜く「彼からの愛され度」

ハウコレ



付き合っていても愛の言葉を口にするのは恥ずかしいものですよね。でも彼は言葉にしなくても普段のキスハグであなたに愛を伝えているのかもしれません。

普段のキスハグで見抜く「彼からの愛され度」でチェックしてみてください!

■肩や胸に顔を埋めてくるハグ…愛され度40%
男性が女性の肩や胸に顔をうずめるハグってありますよね。これはあなたに甘えたい気持ちの表れです。なので「愛され度」としてはちょっと低めの40%。いつもこんなハグをしてくる男性は、基本的に甘えていたいタイプなので愛されていると実感するのは難しいでしょう。

■ほっぺやおでこへキス…愛され度60%
ただその場所が好きという理由でキスしている場合もあるので「愛され度」は真ん中くらいと言えるでしょう。

ですが唇だけでなく頬やおでこなど、いろいろな場所にキスしてくれる彼はあなたのことを愛しいと思っています。日頃から彼と楽しい時間をたくさん過ごして愛され女子になっていきましょう。

■「おやすみ」のキス…愛され度80%
寝る前の「おやすみ」のキスは彼からの愛情を感じることができますよね。彼も大好きな人と触れ合いながら眠りにつけることに幸せを感じています。

本命女性にしかしないことですから、愛され度は高めでしょう。「おはよう」や「いってきます」のキスがある場合も「愛され度」80%です。

■不意打ちのバックハグ…愛され度100%
後ろから包み込むようにハグするバックハグは女性からの人気も高いです。それを知っていながら不意打ちでハグしてくるのなら、あなたを喜ばせてあげたい!と思っています。

また、独占欲や「守ってあげたい」という気持ちの表れでもあるので彼はあなたのことをとても愛しているでしょう。「愛され度」は100%です♡

恥ずかしくて「愛してる」なんて言ってくれないけど、普段のキスハグで愛を伝えてくれていたことに気づけましたか?

そんなあなたは今よりもっと素敵な関係になれること間違いなしです!

彼からの愛され度が気になるときは、いつものキスやハグがどれに当てはまるかチェックしてみてください。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ