「パーティにも最適…!」コストコの映えグルメは見た目だけじゃない!

恋愛jp


パーティをするなら、美味しさだけでなく、見た目にもこだわりたいところ。

今回は、コストコの映えグルメについて4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ほうれん草のフリッタータ


この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

フリッタータという卵を使った、キッシュによく似たイタリア料理。
手のひらサイズのものが20個入っています。

野菜ミックスやチーズが入っていて味も濃くないので、子どもも安心して食べられますよ。
レストランで出てくるようなおしゃれな前菜が、簡単にできるのが嬉しいですよね。

(2)プチシナモンロール


この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

アイシングがたっぷりかかっている、非常に甘いシナモンロールです。
温めると、パン生地のふわふわとシナモンの風味がアップするのでおすすめですよ。

数がたくさん入っているのと、見た目の可愛さで、パーティーに向いている商品のひとつです。

(3)黒毛和牛ローストビーフサラダ


この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

テーブルにこれが置いてあるだけで、テンションが上がりませんか。
ゆずや紅芯大根など、色鮮やかな野菜が非常に魅力的なサラダです。

付属のドレッシングもゆずジュレで、普段のお家サラダとは一味違うのもおすすめポイントのひとつ。

(4)ロティサリーチキン


この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 ichico(@costco__1)がシェアした投稿

コストコのパーティー用食材といえば、ロティサリーチキンが思いつくという方も多いのではないでしょうか。

1羽まるごと楽しめるロティサリーチキンは、パーティーでも主役になること間違いなし。
味付けもしっかりされているので、調理の手間が省けます。

今回は、コストコの映えグルメについてご紹介しました。

コストコには、パーティーにぴったりな商品がたくさん揃っています。
ぜひこの記事を参考にして、素敵で楽しいパーティーを作りましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月16日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ