愛してるのサイン…!男が「本命女性だけにするキス」って?

ハウコレ



本命女性とのキスは特別なので、普段からあつーいキスをするものです。

本命なのか確かめたいときは、彼がどんなキスをするかで見極めることができちゃいます。

今回は、男性が本当に好きな相手にするキスを紹介していきます!

■味わうように時間をかけてキスする
大好きな相手とは時間をかけてキスしたいと思っています。そうでなくても、ずっと触れていたいという気持ちから自然と長いキスに。

お互いのくちびるや温もりを確かめ合う…味わうようなキスなら、彼の気持ちを確かめる必要はないでしょう。

■ロマンチックなキス
本命女性とのキスはムードも大切にします。ロマンチックな雰囲気にするために、見つめあったりほっぺを撫でたりしてからキスをするでしょう。場所やタイミングにも気を配ります。

もし遊び相手だったとしたら、ムードのことは一切考えないキスになってしまうかも。

■手を繋ぎながら
あなたのことを「離したくない」「ずっと一緒にいたい」とおもっている男性はキスする時も手を繋いでくれます。相手への気持ちが無ければ手なんて繋がないでしょう。

とくに恋人つなぎは、お互いの手のひらがぎゅっと密着し深い愛情を感じることができます!

■ムリやりなキスはしない
キスの相手が本命女性なら、嫌がっているのにムリやりキスすることはしません。

むしろ変なタイミングでキスして嫌われるのが怖いので、相手の様子を気にかけています。

付き合い始めのうちは「キスしていい?」とあなたの気持ちを確かめてからキスしてくれるでしょう。

ぎゃくに不意打ちのキスはなかなか勇気がいるものです。彼からの不意打ちのキスでキュンとしたら、思い切って伝えてあげると内心とっても喜びます!

どれもあなたに対する愛しい気持ちや思いやりが感じられますね。

反対にキスで大切にされていないと感じるなら、距離をとったほうが自分のためになることが多いです。どうでもいい相手とのキスは手抜きになりやすいですから。

彼の本命女性なのかいつものキスで見極めて、素敵な恋をしましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ