森トラスト、新たに5軒のホテルでワークプレイスを展開

Traicy

Cozy Works森トラストは、5軒のホテルで「Cozy Works」ブランドのワークプレイス(シェアオフィス)の提供を開始する。

新たに提供を開始するのは、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート、伊豆マリオットホテル修善寺、ホテルラフォーレ修善寺、富士マリオットホテル山中湖、コートヤード・バイ・マリオット白馬で、これにより8軒のホテルでワークプレイスを提供する。

新型コロナウィルスの拡大により多様化するワークスタイルに合わせ、ライフスタイルに応じた働き方の選択肢となるワーケーションが働き方改革の一環として注目されていることを背景に、宿泊者が利用できる開放的なワークプレイスを提供する。また、一部のホテルでは有線LANを備えた会議室をウェブ会議用の個室として提供する。

Cozy  Worksブランドは都心とリゾートの2つのエリアで展開している。都心型では会員制のシェアオフィスを東京・神谷町と御殿山で、リゾート型では新設された上記5施設と、軽井沢マリオットホテル、琵琶湖マリオットホテル、南紀白浜マリオットホテルで展開している。また、都心で展開している「Cozy Works」の契約者は宿泊時に割引を受けることができる。

当記事はTraicyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ