「横乳、下乳全部出てます」 山本ゆう、水着から溢れ出すHカップで巧みに誘惑

しらべぇ




しらべぇ編集部が行なっているVR撮影現場取材シリーズ。今回突撃した美女は、ショートヘアが似合う端正な顔立ちとHカップのボリューミーなバストが魅力のグラビアアイドル・山本ゆうさん。

キュートな笑顔が印象的な彼女だが、作中では“オトナ”な女性に変身しているようで…。

画像をもっと見る

■魅力が盛りだくさん


過去にしらべぇで開催したイベント「しらべぇグラビア大賞」に参加してくれた彼女。読者やグラビア好きにはおなじみだが、「今回初めて彼女を知った」という人の為に簡単な自己紹介をお願いすることに。

山本:22歳、Hカップのグラビアアイドル・山本ゆうでです。今年の11月でデビュー2周年を迎えました! そのタイミングに写真集も発売しました!




———おめでとうございます! そして、ちゃっかり宣伝まで…(笑) あと、山本さんといえば、ショートヘアもチャームポイントでは。

山本:あ、そうですね! ショートなのが当たり前になりすぎて、いつも伝え忘れちゃうんですけど確かにチャームポイントです(笑) 学生時代はずっとロングだったんですけど、19歳の時にバッサリ切って、それからずっとショートです。


———最近では『週刊プレイボーイ』(集英社)の「雨宿りしたい次世代下乳番付」で西の横綱になってますよね。ということはもしかして、下乳もウリだったり…?

山本:確かに(笑) 今作でも下乳が炸裂してて、ビキニはもちろんなんですけど、丈が短すぎる体操服を着たときは、「これは下乳が…」となりましたね。もう、運動する気ないですもんね(笑)



関連記事:Hカップ・山本ゆう「スケベですよね…」 丸見えの裸エプロンで悩殺

■初めての役に緊張も




———今さっき撮影を終えたばかりですが、単刀直入に今回の撮影はいかがでしたか?

山本:VRの撮影はすでに経験しているので、以前よりは緊張はしなかったのですが、「保健室の先生になって年下を誘惑する…」といった設定は全くの未経験だったので、そこは緊張しましたね。他にもOLや女教師とか、よく「似合いそう」って言われていたものの初めて演じる役も多くて新鮮でした。


———なるほど。確か初めてのグラビアDVDの撮影では「緊張からお酒を飲んで撮影に臨んだ」というエピソードがありましたが、今回は大丈夫でしたか。

山本:そうですね! 慣れてきたっていうのもあったので…でも、あったらあったで嬉しいですけどね(笑)


■「夢があって興奮するかも…」




今回は『山本ゆうの鼓動を聞いて始まるボクの思春期、そういう世界。』『山本ゆうは吐息を感じられるくらいファンとの距離が近いから好き、そんな世界。』の2本の撮影を実施。両者どのようなストーリーになっているのだろうか。

山本:1本目は保健室の先生を演じまして、具合の悪い生徒を介抱するのかと思いきや…まさかの自宅に連れ込むっていう、妖艶で…だいぶいやらしい先生になってます。大人っぽくてセクシー系の設定ですね。

2本目は私自身の設定で、撮影会に参加してくれたファンと…みたいな。現実だと控室で会うこともないし、そこで「サービスしてあげるね…!」なんてことないじゃないですか。現実的だけど、非現実的みたいな感じですね! 普段撮影会に来てくださってる方とかは、夢があってなおさら興奮するかも…。


———良い設定ですね。今回は割と妖艶な役柄も多いですが、普段の山本さんはどのような性格なのでしょう?

山本:自分は大人しいと思っているんですけど、「元気だよね」ってよく言われます。まぁ、キャピキャピ! って感じではないですが(笑) ただ、ファンの方には友達のような距離感で接しているので、撮影会で話すだけの人もいたりして…「あ、写真撮らないんだ!」みたいなこともあったりします。

■三角ビキニからは胸が…




———見どころ満載であるのは言わずもがなですが、山本さんが作中で一番お気に入りのシーンはどこになるのでしょう?

山本:保健室の先生のシーンで少年漫画に出てくるようなキャラクターを意識して演じてました。『うる星やつら』のサクラ先生ですかね…作品よりエッチになっちゃってるかな?(笑)


———ただ、確実に山本さんのほうが脱いでますね(笑) ちなみに、最も恥ずかしかったたシーンはどこでしょう?

山本:ブルマの経験がほぼないので、新鮮でしたし恥ずかしかったなぁ…。あと、三角ビキニは面積も小さいので、王道ではあるけど一番セクシー。横乳も下乳も全面から出ちゃってます(笑)


———これは期待が高まりますね…。では最後にファンに向けて一言お願いします…!

山本:3回目のVR撮影ですが、セクシーな先生役や非現実的な撮影会の設定もあり、ファンの方も楽しめる作品になっていると思うので、発売を楽しみにしていてください!

・合わせて読みたい→下乳の神・メイリの新たな魅力が覚醒 小悪魔のフェイスで「弱った男性ってかわいい」

(取材・文/しらべぇ編集部・木根 大心 取材協力/山本ゆう

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ