北アルプスの白銀の世界へ!プライベートガイド付き宿泊プラン登場

IGNITE


冬の美しい景色が楽しめるスノーシューツアーで、冬の北アルプスを満喫しよう。スキーとは違った、新しい冬の楽しみ方を知ることができるかもしれない。



コートヤード・バイ・マリオット 白馬では、冬の北アルプスの大自然を満喫するスノーシューツアーをプライベートガイドの案内で体験できる宿泊プラン「Winter Wonder(ウィンター ワンダー)」を発売。大切な人と、白銀の世界へ出かけよう。



雄大な北アルプスと見渡す限りの雪景色が広がる冬の白馬は、訪れる人を幻想的な銀世界へと誘う。

ふかふかの雪の上でも歩くことができる西洋版のかんじきと言えるスノーシューをスノーブーツに装着して、北アルプスを知り尽くした白馬マイスターによるプライベートガイドが、雪に覆われた大自然に繰り出すスノーシューツアーへと案内する。

コースは白馬岩岳スノーフィールドの山頂に広がる“ねずこの森”をはじめとした5つのコースから、好みのコースが選べる。ツアーの途中では温かい飲み物やお菓子を用意し、見渡す限りの銀世界にてほっとひと息つくひとときをお届け。ホテルでは、雪景色を眺めるゆとりある部屋での滞在や、保湿力に優れた白馬姫川温泉が堪能できる。

雪の北アルプスの山々が織りなす幻想的な白銀の世界のなか、スノーアクティビティを通して冬の白馬の大自然を満喫しよう。


■宿泊プラン「Winter Wonder」で巡る白馬の美しい景色

北アルプスの山々に精通した山岳ガイド“白馬マイスター”が、あなただけのプライベートガイドとしてエスコートするスノーシューツアーを体験できる宿泊プラン。

霧氷した神秘的な樹齢約200~300年のネズコの巨木が見られる「白馬岩岳ねずこの森」コースや、運が良ければカモシカに出会うこともある「落倉高原」コース、そして長野オリンピックの会場となった、クロスカントリースキー競技場のコース脇を歩く「白馬クロスカントリー競技場~田園地帯」コースなど5つのコースから選ぶ。



期間:2021年1月9日(土)~3月13日(土)
料金:1名 大人 42,500円~ ※スノーシューツアー体験、朝食付き



白馬マイスターの豊富な知識とともに、冬の北アルプスの織りなす幻想的な銀世界を心ゆくまで満喫しよう。

URL:https://www.cyhakuba.com

(田原昌)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ