指原莉乃が今注目するイケメンが登場!松本まりかは絶対に許せない男性の一言を告白『今夜くらべてみました』

テレビドガッチ

12月23日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~※この日は19:00~)は、「クリスマス超豪華3時間スペシャル」。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー・後藤輝基、チュートリアル・徳井義実、SHELLY、指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。この日は、スタジオゲストとして、飯豊まりえ、尾上松也、ちゃんみな、三田寛子、若槻千夏、井上咲楽、床嶋佳子、福田萌子、藤田ニコル、ぼる塾、ロケゲストとして、市川紗椰、福田、松本まりかが出演する。

最初のテーマは「ディズニーが人生のバイブルな女と男」。人気キャラクター同士の夢の共演やマニアだからこそ知る隠れ名シーンまで、ディズニーの映画が大好きな男女5人が激熱プレゼンする。

1人目は、松也。『モアナと伝説の海』で英雄マウイ役を演じた歌舞伎界のプリンス・松也が、恋愛のバイブルとしているデートシーンに女子たちも思わず胸キュンすることに!? ディズニー作品を見まくって育った飯豊が紹介するのは、『アナと雪の女王』の激レアシーン。実はこっそり出演しているプリンセスについて語る。

紙芝居の時代から大のディズニーファンだという三田。中でも『白雪姫』のお姫様抱っこに憧れていたという彼女の悲しすぎるエピソードとは? 約4年ぶりの登場となる、海外でも活躍する注目アーティスト・ちゃんみなは、初恋の相手である人気キャラクターから、ブッ飛んだ恋愛観までを告白。5人目は、ディズニー作品をリスペクトし、細かすぎる所までチェックするという若槻。女子人気が高い『リトル・マーメイド』のアノ曲の歌い方で大論争が勃発し……!?

続いてのテーマは、「飲みまくり旅in金沢」と題し、テレビ初共演となるSHELLY3姉妹が金沢女子旅へ! 金沢名旅館の女将に聞いた美食店の絶品料理を堪能。さらに、酒豪3姉妹の異名を持つ3人が美味しいお酒を飲みまくる。お酒の入った姉からSHELLYがイジられまくり……?

また「2020年を総決算!こんくら的女子流行ランキング」では、女子だけの流行を集めた、番組オリジナルランキングで今年1年を振り返る。映画、音楽、ゲーム、スイーツ、イケメンなどなど、女子が気になる今年の話題を一挙に発表! さらに指原が今注目する、話題のイケメンも登場する。床嶋、福田、藤田、ぼる塾が、新婚生活や自粛中にハマったもの、No.1スイーツなど、各々が今年の話題を紹介。井上は、人生初の眉毛カットで憧れの田中みな実風に大変身し、スタジオで片思いの男性に生告白することになるが……?

そして、「女優・松本まりかが焼肉で初の食リポ」では、“肉大好き”市川と福田が「生肉」が美味しい絶品焼き肉店を紹介。約1年ぶりに肉を食べるという松本がその美味しさに大興奮! さらに、女子会ならではの恋バナでは、絶対に許せない男性の一言を告白する。

前回の放送では、「話題の女子が大集合SP」と題し、“ぼっちを楽しむ女”として佐藤栞里、宮崎美子、ヒコロヒーらが出演。佐藤が新宿の真ん中でとる不可解行動、ヒコロヒーによる「東京ぼっちMAP」などが披露された。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ