春奈るながオタク趣味全開の「痛バッグシリーズ」第2弾を配信 本日NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』に出演

SPICE


アニソンアーティストの春奈るなが12月20日(日)に自身のYouTubeチャンネル「るな氏のガチ充チャンネル」を更新、1回目には彼女が自作した痛バック8作を公開したが、今回はその作り方を紹介した。


【オタク女子】ヲタクが作った歴代の愛用痛バッグを紹介【春奈るな】


【痛バ作り】ツイステオタクが念願のジェイドの痛バッグを作りました♡痛バ歴5年のオタク女子が映える痛バッグの作り方をご紹介!【オタ活】

今回は春奈流・映える痛バッグの作り方を紹介。人生9作目となる今作は、推しキャラクターの缶バッジやキーホルダーなどのグッズを大量にバッグにつけることでキャラクターへの溢れんばかりの愛情を表現。






バッグ選びから推しキャラのバッジ集め、缶バッジカバーをひたすらつけ続ける作業、失敗しない装着の仕方など、初心者にも役立つ情報満載だ。

本日『沼にハマってきいてみた』でオタ活を紹介


また春奈は12月21日(月)18:55~放送のNHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』で「ハマりすぎてしんど~い♡クリスマスSP」にも出演が決定しており、番組内ではこの冬お家で一人でも楽しむことができるおすすめのオタ活を紹介する。こちらでもガチぶりを披露してくれるかも。

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ