キスマイ二階堂、彼女へサプライズもNG行為「気付かなかった」

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

12月17日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が、「仕事帰りの彼女をキュンとさせるクリスマスサプライズ」というテーマで女性陣をドン引きさせた。

 

「俺、全く変なことしてないよ」

まず二階堂は、彼女のために手料理をテーブルに並べて待っていた。この気の利いたサプライズに彼女は大感激。さっそく乾杯するがすぐに次のカットへ。二階堂は普段通り「半身浴しちゃったよ~」とお風呂から帰ってくる。そして「明日も早いし寝よっか」とあっさりベッドルームへ。このまま終わりか?と思いきや、時計の針が0時を回ると『ピンポーン』と玄関のチャイムが鳴る。二階堂は「あれ?なんか来たね。マイコごめん。俺眠くなっちゃったからマイコ出てくれない?」とワザとらしく彼女に任せる。そして彼女が玄関の扉を開けると「メリークリスマス」とサンタの恰好をした男が現れ「プレゼントです」とラッピングされたプレゼントを渡す。彼女は「え?」と戸惑いながらも「高嗣?」と気が付く。一方の二階堂は「メリークリスマス……マイコ」とベッドの上で自分に酔っていた。

 

このVTRを観たトリンドル瑠奈は「最初は良かったんですけど『乾杯』とかまで。半身浴をなんで今日するのかもちょっと解らないし」と困惑すると「そこ引っかかるんだ!」と爆笑する二階堂。続けてトリンドルが「あと誰ですか?あのサンタさん」と尋ねると「友達です」と答える二階堂に「へー。かわいそう友達が」と苦笑い。これを聞いた宮田俊哉も「確かにクリスマスイブの夜に」と同情すると、ここでようやく二階堂も「そうか!クリスマスイブの夜に俺頼んでるんだ。最低じゃん!全然気付かなかった」と反省。

 

またMCの横尾渉が「そもそも深夜にサンタの恰好した知らない人が来たら怖いですよね、女性からしたら」とこれもNG行為と指摘すると「そうそうそう。なんか手に布みたいなの持ってたよね」と同調する大久保佳代子。二階堂は「プレゼントです」と言い返すが「そんなに伝わらないんだ」とガッカリしていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ