平嶋夏海、大人っぽさがテーマの2021年カレンダー「笑顔少なめの大人の平嶋です」

GirlsNews


タレントの平嶋夏海さんが2021年カレンダーの発売記念イベントを19日、東京・書泉グランデで開催した。

「来年のカレンダーは発売出来ないと思っていたので嬉しい」という本作は今年初めに都内で撮影、テーマは“大人っぽい表情”で「笑顔少なめの大人の平嶋です」と紹介した。

平嶋さんは「お気に入りのカットは衣装がふんわり可愛い。そして実物の私より大きい写真なので迫力があります。カレンダーの最後に付いているポスターはこの角度で撮られることが少ないカットで、写真集の1ページみたいで嬉しい。来年以降もずっと飾って欲しい写真です」とアピールした。

定番のどこに飾って欲しいかと聞かれて「平嶋家は毎年トイレです。みなさんの家でも平嶋家と同じところに飾って欲しい」とリクエスト。

今年を振り返って「デビューして15年、私の人生の半分以上を占めています。でも今年はコロナで何も出来ず。今年最後にソロでイベントが出来て嬉しいです。D4DJに参加して、28歳で新しい分野のお仕事が始まり世界が広がりました」と充実した様子だった。

来年の目標について「D4DJで海外へ行きたい。芸能活動を始めた中学1年の10月で止まっている英語の勉強をしたい」と語っていた。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ