悩みのない白ツヤ肌になれる!?マジョリカ マジョルカの新リキッドファンデーションをレビュー!




「気になる毛穴の黒ずみやニキビあと、何とかならないかな……」そんな悩める女性たちの声に応え、人気コスメブランド「マジョリカ マジョルカ」から、トーンアップと肌悩みカバーに着目したリキッドファンデーション『マジョリカ マジョルカ ミルキーラッピングファンデ』が新登場。 気になる肌悩みのカバーはもちろん、トーンアップした“白ツヤ”な肌が持続するという新ファンデをいちはやくおためししてみた!

気になる肌悩みにサヨナラ! マジョマジョから、毛穴・ニキビあと・くまをつつんで隠す新リキッドファンデーションが登場


株式会社資生堂(東京都中央区)の「マジョリカマジョルカ」は、10~20代女性が理想とする「透明感のある肌」に近づくために重要な「トーンアップ力」に着目。また、「毛穴の黒ずみ」や「ニキビあと」「くま」」といった肌悩みを隠したいという女性たちの思いを受け、この秋新しいリキッドファンデーションを発売することに。



『マジョリカ マジョルカ ミルキーラッピングファンデ』(全3色・30g・希望小売価格 税抜1,400円・2020年11月21日発売 )は、ひと塗りで、毛穴やニキビあとをカバーし、透明感のある白ツヤ肌を叶えるリキッドファンデーション。



10~20代女性の肌悩みに多い「毛穴の黒ずみ」や「ニキビあと」をつつんでカバーする「ノイズつつみ隠し処方」により、毛穴の黒ずみやニキビあとの目立たない美しい肌へと導いてくれる。また、テカリ防止パウダー・保湿エッセンス成分・トーンアップ成分配合で、朝つけてから夕方まで透明感が持続するという。

SPF30・PA+++のため、メイクしながら紫外線ケアもばっちり。ニキビのもとになりにくい処方なので、肌への負担が気になる人も使いやすいのがうれしい。

色味は「00 ピンクベージュ」「01 ライトベージュ」「03 ベージュ」の3色展開。

透明感あふれる“白ツヤ”肌へ「01 ライトベージュ」をおためし




今回は、明るめのベージュ「01 ライトべージュ」をおためし。



指先に小さめのパール粒1個分を出し、両頬・額・鼻・あごの5点に置き、指の腹を使って顔全体に塗り広げていく。



化粧下地のような軽いつけ心地で、なめらかにするするっと伸び広がるのが気持ちいい!



しっかり伸ばすと、リキッドファンデーション特有の重たい感じやベタつく感じはなく、おしろいをはたいたあとのようにさらっとした質感に。



気になるカバー力はというと、肌全体の色ムラはもちろん、くま、毛穴の黒ずみやニキビあとの赤みがしっかりとカバーされ、均一な肌色に仕上がっている。

高いカバー力でありつつも、厚塗り感はなく、ふわっと光を集めたような透明感も健在。肌がワントーン明るくなり、心なしか表情も明るくなったように見える。

気になる肌悩みをまるっとカバー!毛穴・ニキビあと、くまの目立たないふんわり美肌へ!




『マジョリカ マジョルカ ミルキーラッピングファンデ』は、その名のとおり、気になる肌悩みをまるごとつつみ隠してくれるリキッドファンデーション。

高いカバー力でありながら、ニキビのもとになりにくい処方、アレルギーテスト済みなのもうれしいところ。また、まるでおしろいのような軽い使用感なので、ニキビのできやすい記者でも安心して使うことができた。

商品の購入は全国のドラッグストアや資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」などから。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ