<再販>え、かわいい…『あったかぬいぐるみ カービィ』抱きしめて

シー・シー・ピーの「きゃらニクス」ブランドより、任天堂の人気ゲーム『星のカービィ』の『あったかぬいぐるみ カービィ』がバンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」より2020年12月18日(金)12:00より二次予約受付が開始される。

本商品は2020年11月18日に受注を開始し数時間で予定数を終了した人気アイテム。
受注締め切り後にも多くのお問い合わせをいただき、その声にお応えして今回の再販が決定した。

本体についたUSBケーブルをポートに差し込むだけで、約30秒後にはカービィのお腹部分がポカポカとあったかくなり、モバイルバッテリーがあればオフィスやお家、屋外などでも使用できる。
約42℃~46℃の心地の良い温度で、冬だけではなく冷房が強いオフィスなどで一年中活躍すること間違いなし。

ぬいぐるみは、ずっと抱えていたくなるようなカービィらしさを感じられるもちもちした素材。カービィと一緒にのんびりとリラックスした時間を満喫できちゃう。

サイズは全長約33cm、価格は5480円(税込/送料・手数料別途)で、商品のお届けは2021年2月より開始予定。

見た目も可愛い、抱きしめてあったかい、癒やしのぬいぐるみでほっこりしましょ♪

>>>カービィの使用イメージなどを見る

(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ