彼氏には本命彼女がいた!? 自分が浮気相手になっていた女性の仕返しエピソード【前編】

yummy!


彼氏には本命彼女がいた!? 自分が浮気相手になっていた女性の仕返しエピソード【前編】

彼氏だと思っていた人には本命の彼女がいて、実はあなたの方が浮気相手だったとわかったら、あなたはどうしますか?
諦める?復讐する?
今回はわたしの友人A子の身に起こった浮気相手エピソードについてお話しします!

目次

出会いはアルバイト先


A子とその男が出会ったのは、アルバイト先の居酒屋。
相手の男はその居酒屋の社員さんでした。
アルバイト先の先輩や社員の人というのはやはり仕事もできるしサポートしてもらえることも多くお付き合いに発展することは多いですよね……
そして、浮気相手にされることも割とあるあるなのです。
居酒屋のアルバイトでは帰りが遅く終電がなくなることもよくあるそうで、その社員の男が終電のないアルバイトを全員自宅まで送り届けるということをしていたそうです。
A子は最後になることが多く、その社員の男と仲良くなっていきました。
ある日、いつも通り終電がなくなり社員の男に車で送ってもらっていると、彼から告白をされたそうです。
A子が「彼女さんとかいないんですか?」と言うと、社員の男は「いたら告白なんかすると思う?」と言ったそう。
そして、元々その社員の男のことを好きだったA子は彼と付き合うことになり、幸せな毎日を過ごすことになりました。

徐々に感じ始める違和感


しかし、A子は少しずつ違和感を感じ始めます。
というのも、基本のデートは、居酒屋の仕事帰りにいつも通りアルバイト全員を家に送り届け、最後にA子を一人暮らしの家まで送り、そのまま泊まって帰るというもので、1日ずっと一緒にいるようなデートはほとんどしたことがありませんでした。
A子も違和感は感じつつも、その社員の男のことがとにかく好きで好きで好きで、だからあえて深く考えないようにしてしまっていたのです。

店長から語られたまさかの真実


ある日、その社員の男が体調不良になり、居酒屋の店長が終電を逃したアルバイトを自宅まで送ることになった日がありました。
そしていつもどおり最後になった友人はなんの気無しに社員の男のことを店長に聞いてみました。
「あいつは、結構真面目だし仕事もできる。あとはB子ちゃんをもっと大切にすれば最高なんだけどな」
B子ちゃん……それは昔、同じ居酒屋でアルバイトをしていた女性の名前でした。
A子はその時初めて、社員の男には実は長く付き合っている彼女さんがいたということを知り、自分の方が浮気相手だったということを知りました。、
腹が立ったA子は、その男に仕返しすることを誓うのでした……
後編へ続く
後編は12月20日(日)17:30公開予定! お楽しみに!
(死にたい女/ライター)

当記事はyummy!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ