田中みな実の“自分磨き”は見返すため?『オリラジ』藤森の男前ぶりに胸キュン

まいじつ

藤森慎吾 
(C)まいじつ 

『AKB48』の峯岸みなみが、12月8日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。『オリエンタルラジオ』藤森慎吾に、「本気でキュンとした」と告白して話題になっている。

この日、番組では『その瞬間キュンです』という企画の第2弾を放送。足立梨花、河北麻友子、中村静香、生見愛瑠、野呂佳代、堀田茜、峯岸ら出演者が、思わず胸キュンした男性共演者とのエピソードをドラマ化して紹介した。

「峯岸は20歳の誕生日を、ミッツ・マングローブに祝ってもらった時のエピソードを紹介。ミッツに呼ばれ、藤森がスペシャルゲストとして参加したと明かしました。藤森は峯岸の誕生パーティーと知らずに呼ばれたため、プレゼントを用意してなかったそうですが、突然、自分の左腕にはめていた『ガガミラノ』の腕時計を外し、峯岸の左腕にハメてプレゼントしたそうです。そして『じゃ、俺、彼女が待ってるから、先、帰るね』と宣言して、その場を去ったとか。再現VTRを見た峯岸は当時を思い出すかのように、『いま映像を見てもキュンとします』と顔を赤らめ、『チャラいんだ、と思わせておいて、結構早い時間に帰られた。こんなにキュンとさせといて、脈はないんだっていうこの〝満ち引き〟が…』と大絶賛しました。ガガミラノといえば10万円以上が相場の時計です。藤森の男前ぶりは、さすがと言わざるを得ませんね」(エンタメ誌記者)

男前な藤森慎吾に絶賛の声が続出!


藤森は当時、TBSアナウンサーだった田中みな実と交際中で、他の女性に一切目もくれない真摯な態度にも、称賛の声があがっている。

《こんな心遣いできる上に、チャラそうなのに彼女に真面目で清潔感あるって、モテ要素しかないよな》
《藤森は真面目とは聞いていたが、これはなかなかスゴいんじゃないか?》
《藤森すげーな。ポンと時計をあげちゃうなんてなかなかできないよね。男も憧れるわ》
《藤森さんは女心を知ってますね。自然にそんなことできるのは本当スゴい》
《藤森はかなりモテそう。田中みな実が必死に自分磨きをしてるのを見ると、藤森を見返す・後悔させるためなんじゃないかと思ってしまう》

藤森は7日、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で、ミュージカル女優の朝夏まなととドライブデートの様子を公開。朝夏から「すごいです! お稽古場から振り返ると本当に真面目。誰よりも残ってやっている」と大絶賛されていた。



現在は、一般の女性と交際していることを明かしている藤森。チャラ男芸人の座はすっかり『EXIT』に明け渡し、もはや落ち着きすら感じさせている。

「逃した魚は大きい」と、田中みな実も地団駄を踏んでいるかもしれない…。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ