小松彩夏、カレンダー撮影を笑顔で楽しむ姿にファン反響

Entame Plex



女優の小松彩夏が8日、オフィシャルブログを更新。

自身デザインの『小松彩夏2021年カレンダー』撮影を笑顔で楽しむ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「カレンダーオフショット」と題してブログを更新した小松。「毎日やることが多すぎて...ちょっと色々手が回らない...師走感...」と近況を報告し、「カレンダーのネタバレシリーズ笑 なんだかとっても楽しそうな写真」とブルーのトップスに切り替えプリーツスカートを合わせ、ルーズポニーテールヘアで笑顔で撮影を楽しんでいる撮影オフショットを公開した。

「これは何月でしょうか?」とファンに問いかけながら、「少しずつカレンダー発売まで整えているので、もう少しだけお待ちください」とブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#小松彩夏」「#2021」「#もうすぐ」「#完成」「#あと少し」「#頑張れ」「#急げ」「#私」なども添えられている。

この投稿にファンから「いい感じのオフショット」「青い服だから、6月か7月かな?」「やわらかな笑顔を素敵」「とっても可愛い」「カレンダーが待ち遠しい」「早く飾りたいですw」などの声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ