ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、クリスマス・ソングをサプライズ・リリース

Billboard JAPAN



現地時間2020年12月5日、ショーン・メンデスとカミラ・カベロが、クリスマスの名曲「The Christmas Song」のカヴァーをサプライズ・リリースした。

カミラは「今年は非常に多くの困難に見舞われた年となりました。このホリデー・シーズンは、人々に愛と優しさを広めることが、これまで以上に重要です。ショーンと私は、私たちの全てを愛をアメイジングな皆さんへ送りたかったので特別なものを作りました。私たちによる“#TheChristmasSong”です」と自身インスタグラムに綴り、曲のリリースを発表している。

また、彼女は楽曲のストリーミングを通じて、“今助けを必要としている人々”を支援すること明らかにし、食料支援を行うチャリティー団体Feeding Americaへショーンとともに10万ドル(約1,040万円)を寄付することを発表した。

「私たちは皆さんを心から愛していますし、この曲をとても安全で楽しいホリデー中に楽しんでもらえることを願っています」と続けたカミラは、「彼ら(Feeding America)のウェブサイトからセクターの一つへ寄付することで、あなたのコミュニティを支援していただければ、私たちのホリデー・シーズンはより喜ばしいものになります。彼らはこの国の様々な場所にセクターを持っています。今日、私たちの世界の小さな片隅をより美しいものにしましょう」と呼びかけている。

ショーンとカミラによる「The Christmas Song」は、ショーンの最新アルバム『ワンダー』のホリデー・デラックス・エディションに収録されている。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ