ホットする冬の贈り物! キティちゃんのドトール・コラボグッズ登場

コーヒーブランド「ドトールコーヒー」とサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」がコラボレーションしたギフトシリーズ「DOUTOR×ハローキティ」が2020年12月11日(金)より、サンリオにて発売決定! 限定コラボグッズを早速チェック!

コーヒーブランド「ドトールコーヒー」とサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」がコラボレーションしたギフトシリーズ「DOUTOR×ハローキティ」が12月11日(金)に発売されることが決定した。

登場するのは、ドトールコーヒーのおいしいコーヒーと、ハローキティの赤を基調としたデザインを使用した雑貨がセットになったコーヒーギフト。
クリスマスプレゼントや、日ごろの感謝を込めた年末のギフトをはじめ、帰省の代わりのお歳暮「帰省暮」、年明けに需要が高まり始めるバレンタインギフトとしても提案できるシリーズとなっている。

サンリオショップ向け商品でのコラボレーションは今回が初めて。
「マスコットホルダー&コーヒー」のマスコットホルダーは、ハローキティがドトールコーヒーショップの制服を身に着けた、ここでしか手に入らないデザインのアイテムで、1980円(税込)。
他にもミニトートバッグ、巾着、キャニスター缶、マグカップの雑貨は、ハローキティの赤を基調とし、今回のコラボレーション用に描き下したハローキティがコーヒーを楽しんでいるシーンをプリントしており、コラボレーションならではの特別感のあるデザインが使用されている。

今年1年頑張った自分自身へのご褒美にも、親しい人へのクリスマスギフトや日頃の感謝を込めた年末のギフトとしても、さらには年明けのバレンタインに向けたギフトとしても、幅広い世代の方々に提案できるシリーズなので、ぜひご注目あれ。

>>>ギフトシリーズ、各セットごとの写真を見る

(C)76, 20 SANRIO 著作(株)サンリオ

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ